
     

ごあいさつ

突然ではありますが、心機一転ブログを新しくすることにしました

このブログの更新はこれで終了です

いままで見てくださったみなさま、ありがとうございました

気が向いたら新しいブログもよろしくお願いいたします

新しいブログについて、リンクは貼りませんので

また見てやってもいいわよ、という方は直接わたしに聞いていただければと思います






つづきは、思い出を少し。。。


続きを読む

     

おもいで

昨年12月と今年5月に行ってきたー

東京タワー1

東京タワー2

東京タワー3

スカイツリー1

スカイツリー2

お台場1

お台場2

お台場3

お台場4

日テレ1

日テレ2

楽しかったよ

今度は浅草とかディズニーランドとか行きたいな!




     

思い出したこと

今回もメイプルの記事ではないですよー



先日ハンゲの麻雀をしていたときに

某靴下好きさんにハゲと言われて思い出したんですけど

数年前、私の頭部にはハゲがありました

しかも左右対称の位置に2か所も!!!

原因はストレスだと思っていたんですけど

ググってみたらそれだけではないみたいですねー

私の場合、病院にも行かず

しばらくするとフワフワな毛が生え始めたので

毎日のようにフワフワな毛に対して「がんばれがんばれ」と応援しながらすごしてました

今ではどこがハゲていたかわかりません!

久々にハゲがあった当時のことを思い出し

いろいろ悩んでいたなぁって。。。

でもね、ハゲを発見してからはハゲが一番の悩みの種になったので

他の悩みは吹っ飛びましたよ!

ちゃんと髪の毛が生えてきたから言えるんだけど

ハゲよありがとう!

その後諸々の悩みは解決しましたよー




ハゲのことを思い出させてくれた某靴下好きさんに、

今後ハゲるように呪いをかけて終わりにしたいと思います




さて、私は何回ハゲと書いたでしょうか?






     

めいぷるのことじゃないよ!

今回もめいぷるの記事ではありません|ω・`)



日曜日に↓の矢印のとこに行ってきたよ

角島大橋1

ずっと行ってみたいと思っていた場所です

度々車のCMにも使われてる場所、角島大橋です♪

私のヘタクソな写真では伝わらないと思いますが、絶景でしたよ

撮影したときはちょっと曇ってしまっていたけど

橋を渡るときは本当にキレイでした

ググったらいっぱい綺麗な画像や動画を見られると思います

バイクで走ったら気持ちいいんだろうなぁ。。。

私はバイク乗れないけどね!!!

角島大橋2

次回は夕日の時間に行きたいなぁ♪




この日は、角島大橋に行くって決めていませんでした

角島大橋とは反対方向に用事がありまして

その用事がお昼には終わり、

ちょっとドライブでも。。。ってことになりました

熊本方面はよく行っているので

本州の方に向かってみようということで高速に乗りました

関門橋を渡ったあたりで、

「角島大橋に行ってみたいんだった!」と思い出して

急遽向かうことにしました

角島大橋のことを思い出さなかったら

適当に高速走って終わりだったかも(●´ω`●)ゞエヘヘ

海に行くなんて思ってなかったので

マキシ丈のヒラヒラのスカートを履いていた私は風に泣かされましたよ(;´Д`A ```


     

あたたかくなったね~

毎月のキャラ紹介以外の記事は久々ですね

といっても、今回はメイプルのことは書きません

ここ数か月メイプルでの癒やしの時間がなくなり

どうしたらいいのかわからなくなってます

まぁ、それは置いといて。。。



ねこあつめてます

「ねこあつめ」というスマホのアプリなんですけど

少しまえにとあるブログで紹介されてて

その可愛さとユルさに惹かれて始めました

おもちゃとご飯を用意してねこが集まってくるのを待つだけっていうね

ねこあつめ

かわいいんだからぁ~

にぼしを貯めて新しいおもちゃとかご飯を買うから

いっぱい遊びに来てね、にゃんこさん♪

しばらく飽きずにねこあつめると思います








話は変わり。。。

天気予報で雨の予報が続いていたので

散ってしまう前に桜を見に行って来ました

地元の舞鶴公園です

福岡城さくらまつり期間中でライトアップされた夜桜を見てきました

sakura2015_1.jpg

sakura2015_2.jpg

sakura2015_3.jpg

我ながら写真撮るの下手だなぁ。。。

昼間にも行ったことあるんですけど、

夜もなかなかよかったです


昔ちょっと怖い思いをしてから

夜出歩くのは苦手で。。。

車に乗ってたり、ひとりじゃなかったら大丈夫なんですけどね

まぁ、いつまでも怖がってたら働けないよね(;´Д`A ```

この時はぼっちではなかったですよ~






次回はいつになるかわかりませんが

メイプルネタで更新できたらいいなぁ



プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






