
     

彼は。。。


病

という病らしい
     

コンビプレイ

こんにちは

久々にキャラ紹介以外の記事を書きます

3月8日までのイベント、コンビプレイのお城脱出カフェについてです

終了間近ですけど。。。


障害物に接触しても回避が高くゴリ押しで進める人はいいんですけど

わたしのようにゴリ押しで進むのが難しい人のために、

ひとりで2キャラ操作してさみしくプレイしているときの方法を紹介!


わたしは、右側のキャラを上まで登らせる方法を採用してます

ゴリ押しの人は左側のキャラが登っていると思います


①左のキャラがレバーを殴って(通常攻撃)右キャラの足場を出す

お城脱出カフェ左1


②右のキャラがロープ?を殴って(通常攻撃)左キャラの鎖を出す

お城脱出カフェ右1


③左のキャラが停止ボタンをクリックして右キャラのノコギリ?の回転を止める

お城脱出カフェ左2


④右のキャラがロープを殴って左キャラの鎖を出し、四角い足場まで移動して左のハンマーを止める

お城脱出カフェ右2


⑤左のキャラがレバーを殴って右キャラの足場を出し、四角い足場まで移動して右のハンマーを止める

お城脱出カフェ左3


⑥右のキャラは黒いモヤモヤのところまで移動する(途中の停止ボタンは無視してよい)

お城脱出カフェ右3


⑦左のキャラは③の松明をジャンプして殴り、黒いモヤモヤを右から左に移す

お城脱出カフェ左4


⑧左のキャラは四角い足場まで移動して右のハンマーを止める   これで左のキャラの仕事は終わり!

お城脱出カフェ左5


⑨右のキャラはひたすら登ってゴール!(途中にあるレバーは無視してよい)


以上です


この方法だと、障害物に当たるのは⑦→⑧に行く時の飛び出す障害物だけになります

誰でも楽に登れちゃいますよー


※ゴリ押しの人は④で右キャラがロープを殴ったら、左の人がひたすら登るだけですね



     

かわいいイス

こんにちは

突然ですが、

好きな人より先に死にたいですか?後に死にたいですか?

昨夜ちょこっと雑談をした時の話題です

わたしは好きな人を看取って送り出してから死にたいと思っています

好きな人に悲しい思いをさせたくないからなんですけど、

じょりーに

「わたしが死んだ後に他の女といちゃつかれるのはイヤ」

なんだろうと言われました

そんな風に思ってなかったので、そんな考え方もあるのかと気が付きました

話してみないとわからないものですよね

自分の気持ちや考えも、話さないとなんにも伝わらないんだろうな

ちなみに、じょりーとあこさんは好きな人より先に死にたいということでした

まぁ、これは好きな人ひとりをターゲットにした話で

好きな人の他に大切な人だっているだろうから

その誰よりも後に死ぬなんてムリな話だから

悲しい思いをさせたくないとかエゴですね

そもそも悲しんでくれるかもわからないしね

そしてここが一番問題なんですけど、

現在、好きな人も好きになってくれる人もいないからね!

という仮定の話で

どうでもいい前置きが長くなりました!





さて、めいぷるのお話

うらやましくてうらやましくて、

どうしても欲しかったアニマルティータイム!

アニマルティータイム

これがやりたかったの!

かわいいわぁ(*´ェ`*)



最近の活動は、

サブキャラの育成ですね

ビーストテイマーを210レベルにしたい!

そのためにサブカンナを190レベルにしたい!

みたいな感じでがんばってます

サブカンナは190レベル超えたし、

ビーストテイマーも209レベルになりました

ファントムを210レベルにするためにも動き出しました

メカニックとワイルドハンターにも手をつけようと考えてます

カンナを230レベルにもしたいです






めいぷるって、

強くないと楽しめないのかなぁ?

背伸びしすぎてたのかな。。。

勘違いしてたのかな。。。

努力が足りませんでした

いろいろごめんなさい

     

今日の。。。

こんにちは

昨日の夕飯にエビフライを作りました

もぅ何年ぶりに作ったかわからないくらい久々に作りました

先日、何かの話の流れで昔話をして思い出したんですけど、

私が若かりし頃、

彼氏の実家に遊びに行ったときにお母様が出してくださったのがエビフライでした

おでこが広い人だったなぁ。。。

とかどうでもいいことまで思い出しました!





さて、メイプルのお話♪


某はやい人に熱烈に求めらました!

今日のねるろむ

そうかー

そんなに必要なのかー

可愛いやつめ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ





フリマにあった某う○こさんのお店。。。

今日のぽちゅこ

今日のぽちゅこはね。。。

いつも通りいっぱいお墓を見せてくれました♪




短いけどおわり!


     

破滅したった!

こんにちは

今日はいきなりメイプルのお話

2月17日のアップデート後から敵の湧きが悪くなりました

狩りにストレスを感じるので、適当にしか狩ってません

ビーストテイマーとかファントムとかレベルを上げようと思っていたのになぁ。。。



というわけで、もっぱらウルスと戦ってます

野良ウルスに混ざって。。。

戦闘結果1位

1位とったよ!

お腹のとこで殴ってただけですけどね(;´Д`A ```

「チームスコア」と「個人スコア」の二つの点数の合計によって

報酬や等級が決まるらしいですけど、

なにをしたらどれだけ点数をもらえるのかとか

イマイチ理解してません

なので、どうして1位が取れたのかわかりません!



18人で戦闘して1位になると。。。

破王破滅者

「破王破滅者」の称号がもらえます

ちゃこさんとんこたんも破滅したので、

お願いして記念撮影しました♪



現在ウルスでは報酬もらえないバグが発生しているので

お友達とグル組んで報酬目当てでやるといいよね

無期限のダメージスキンほしいよぉ

いつも一緒に戦ってくれるみなさま、

今後もよろしくお願いいたします!


プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






