
     

ワイルドハンター、4次しました♪

゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。

今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)

新年早々メイポをしていた私は、

今年も飽きずにメイポをすると思います(●´ω`●)ゞエヘヘ




昨年中にワイルドハンターを120レベにする予定だったんだけどなぁ・・・

大晦日、忙しかったんだもんρ(・ω・、)イジイジ

ということで、数時間オーバーして

1月1日、ワイルドハンター120レベになりました!

WH120レベ

お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

WH120お祝い

116レベくらいから、

ずっとイェティと遊んでました(´∀`*)ウフフ

ルディでブレイブパイレーツでもよかったんですけど、

人気狩り場で空いてないことも多く、

チャンネル回るのも面倒だし・・・

ということで、いつでも空いてて移動も楽なイェティのお世話になりました♪

ETCはチャリクエ品なので、

低レベのサブっ子で活用しました( ̄m ̄* )ムフッ♪

110を超えたくらいから以前ほどサクサクとレベが上がらなくなってきていたので、

120レベまでのモチベーションを上げるために、

早々に120武器を作っておきました( ´艸`)ムププ

ブラックビューティー標準

↑これが標準です

これに、上級ダイヤ・中級スバクリ・中級黒水晶を使って・・・

できたのがこれだぁ!!!

ブラックビューティー1

標準+8!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

30%書の手持ちがなかったので、

全部60%書を貼りましたぁ!

ブラックビューティー2

6枚成功してくれました(´∀`*)ウフフ

強化書は怖くて貼ってないんですけど、

成長具合によって考えようと思います(゚∀´*)

潜在書も気合で貼って成功したんですけど、

残念ながらOP2でした(´;ω;`)

でもまぁ、いままで使っていたのがA105のニシャダなので、

かなり攻撃力上がったぁ(*`艸´)ウシシシ



さて・・・

120になったら転職です!

転職は当然エーデルシュタインです

用意するものは・・・500万(5m)メルです!

ゲリーメル研究所に行かされるんですけど、

そこで必要なので、必ず持って行きましょう(゚∀´*)b

ゲリーメルとの会話で選ぶ選択肢の紹介だぁ!!!

ブラックウィングに新たに加入した新人です。

見回り中でした。

侵入?本当に警備が粗末ですね!

それでは私が見回りをしてみます。

私はただ忠誠心を持って…。


で、このあと500万メルとられて、「ゲリーメルのカードキー」をもらいます

そのカードキーを持って・・・

WH転職3

ゲリーメルがいるマップの右ポータルから3コめ、

「防御システム研究所3」の隠しポータルから奥に進みます

↑のとこね(゚∀´*)b

SSのミニマップも見てもらったら場所はわかるとおもいます

その先にベルがいます

クエを進めて、ボス戦です!

WH転職5

↑のように、反射きます(>д<;)

お墓したら経験値減ります・・・

車輪は使わなくていいです

お墓して戻されるのは隠しポータルのとこだから(゚∀´*)b

なんで知ってるか・・・

それは、反射でお墓したからだよッ!Σ(´∀`;)

反射さえ注意すれば問題なく倒せます

攻撃が1になるからわかるよねd(・ω・´。)

倒したら、ベルのとこに戻って、

一緒にアジトまで戻ります(´∀`*)

そこでベルに話しかけて転職終了♪





ちょっと長くなってますが、

もうちょっと書いちゃお(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

既存の弓職って、

ジャンプショットのタイミングが難しいというか、

プレイヤースキルのない私は、

ジョイパにジャンプショットボタンを設定して使ってました(A;´・ω・)フキフキ

設定しないで、スキルボタンとジャンプボタン同時押しすると、

成功確率50%くらい(>д<;)と、お話になりません・・・

でも、ワイルドハンターはカンタン♪

投げと同じ感覚でジャンプショットできますd(´∀`o)

つまり、ジャンプしたあとに攻撃キーでおk!

(ワイルドバルカンの場合、スキルキーを押したままでジャンプでおk)

これなら私でもできます(´∀`*)ウフフ

(↓スキルはワイルドバルカン使用)
バルカン2

ジャンプショットもカンタンだし、

移動しながら攻撃できるし、

しゃがんだ状態でも攻撃できるし・・・

バルカン1

ライディングに乗った状態で薬も使えます( ´艸`)ムププ

ライディングはタダだし・・・ズルいよね((●≧艸≦)プププッ



ワイルドハンターでクリムゾンウッドにも行ってみたんですが、

それぞれ職に対応したマークを起動させるところで、

ワイルドハンターのスキルで起動しなかった(´;ω;`)

いろいろ試してみたんですが、反応なし・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん  役立たずなのかぁ??





おまけSSです♪

ハゲみぃc

もうビューティーチケット終わっちゃったね・・・

変身楽しかったのになぁ(*´pq`)クスッ





つづきはコメ返です☆






続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






