騎士団長だぁ!

4月1日、ストライカーがやっと120レベルになりました(*´ェ`*)

ストライカー120レベ

シグ120お祝い

こっそり120にして、こっそり転職クエをしようと思っていたんですが、

転職前に連合のとこで120レベルになったことがバレちゃいました(*ノωノ)

お祝い♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

こっそり転職しようと思ってたときは、

騎士団長になるための転職クエが面倒だと知らなかったんだよね(;´∀`)



ちょっと長くなるけど

今後騎士団長に転職する人のために・・・書きます!

途中省略しちゃうけど、わかるように書くつもりです!

興味のある人だけどうぞぉ|ω・`)



シグナスが120になると、電球が出ます

転職1

デュミナスをサポートするように言われます

デュミナスって誰?って思った人・・・ここでは省略します((●≧艸≦)プププッ

で、エルナスに行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

転職2

↑ゼイドに話しかけてクエを受けます

クエのタイトル通り、ゾンビのとこに行きます

転職3

ゾンビを狩ると、黒いウロコをドロップします

これを拾うと、次のクエ発生です!(電球出ます)

転職4

オルビスのスピルナのところへ行けと言われる・・・

転職5

スピルナの話を聞くと・・・

リプレのタタモのところに行くように言われます

転職6

タタモに「龍の卵を奪う事件」の話を聞いて、

人里離れた森のニックスのところへ・・・

ニックスは、レッドドラゴンが沸くマップとグリフォンが沸くマップの間にいます|ω・`)

転職7

話を聞くと、次のクエ発生

転職8

「暗黒の魔女について教えて下さい」を選択すると・・・

レッドドラゴングリフォンを退治してこいと言われます(-д-`*)ウゥ-

RDとグリ

いま、カード集めのためか、回ってる人多いんだよね・・・

4月1日にクエを始めて、グリフォンに会えたのは6日でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

転職9

報告すると、

龍の巣の方にすんでる女性が卵拉致事件の犯人だという情報を聞き、

死んだ龍の巣へ行くことに・・・

BB後、モンスターのレベルが変わりました

なので、120レベルのシグナスが死んだ龍の巣まで行くのは大変です(´;ω;`)ウッ…

途中が危険

モンスターの名前、赤いんだからね!!!

お薬いっぱい持って行きましょうね(>д<;)

私はストライカーだったから大丈夫だったけど、

HP少ない職だったら・・・恐ろしい(l|l =д=)

転職10

↑ココデス|ω・`)

中に入ると・・・

転職11

禍々しい玉があるのでクリック

次はエレヴです

これで終わりだぁ♪ と思ったあなた、

甘いですよ・・・

転職12

ナインハートのクエを受けると・・・

「デュミナスの任務完了報告は来てないし、エレヴに戻ってきてすらいませんよ?」

と言われ・・・

転職13

再び死んだ龍の巣に行かされます(-ω-;)

メンドクサイんだよ!!!

転職14

倒れた騎士がいるのでクリックすると、

隠れ道のエレヴに飛ばされます

転職15

暗黒の魔女エレオノールを倒すように言われます

左に行くとエレオノールがいます

転職16

エレオノールをクリックすると、

ちょっと長いお話が・・・

魔女の話

話の一番最後は拒絶するを選択しましょう

諦めな!って言われてるから、許可しちゃったらやり直しだよ|ω・`)

転職17

私が弱いからか、ちょっと時間かかったけど

エレオノールを倒します

転職18

報告すると、呪いがとけて感謝されます(´∀`*)ウフフ

平和が戻ってきた

ここまで長かったなぁ・・・

転職19

このクエで転職完了となります♪

転職20

やっと騎士団長になれましたぁ(*´ェ`*)

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!



ついでなので、ライディングのクエも紹介|ω・`)

神獣1

ナインハートからクエを受けます

キャラが強くなったから、ライディングが弱くなったらしぃ・・・

神獣2

キリドのところへ行くと・・・

神獣3

5000万メル要求されましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

5000万メル・・・50mだよ!!!

120レベルにしたシグナスなんて、倉庫ちゃん決定でしょ?

50m使う価値あるのか疑問です(-ω-;)

まぁ払ったんだけども!!!

払ったら神獣のところへ(´‐ω‐)

この時、ライディングを装備してたら外しとかないとダメだよぉ

神獣4

ここで選択肢間違えるとやり直しで面倒です

神獣5

手放したくないんだけど・・・仕方ないかぁ(;ω; ) 的な感じで選べばおk

50mの神獣ゲットです|ω・`)

神獣6

この神獣、今後何回乗るのかなぁ・・・






長くなったけど、つづきはコメ返です☆






続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード