モンスターライディング

ストライカーがレベ50になりまして、

モンスターライディングのクエが出ました(*^-゚)

さっそくティティアナの卵をもらってきて、狩りですw

経験値を得ると、卵も成長するんだって・・・

ちょっと面倒ですけど、まぁ、レベ上げと思えばいいか(´∀`*)ウフフ

ティティアナの卵

へんな模様の卵・・・(;・∀・)

卵をもらって狩り始めたときの経験値は17%くらいでしたw


他のクエをしつつ、ガリガリ狩っていると・・・

ティティアナ足

足が出ましたww

このとき、経験値は46%くらいになってましたw

あっ、足が見えたのはもうちょっと前だったかも・・・(;・∀・)


またさらに狩っていると・・・

ティティアナ頭

頭が見えましたww

このときの経験値、65%ww

こうなってくると、ティティアナの成長よりも、

レベUPの方が気になってきてました((●≧艸≦)プププッ


さらにゴーレムを狩っていると・・・

ティティアナ成長

成長しましたww

経験値は89%になっていました(´∀`*)ウフフ

このレベでのゴーレム、おいしい(〃▽〃)キャー♪

さっそくエレヴに行って、報告ww

そしたら、アクアのケンタに会って「ケンタの特製栄養剤」をもらって来いって・・・(-ω-;)

面倒だなぁ・・・

しかも、結構な額のメルを要求されるのを覚悟しろって言われましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

で、ケンタに・・・



10m要求されたぁwww(l|l =д=)


この子、そんなにメル持ってないしぃwww

メインからメルを移動させて、払いましたハァ━(-д-;)━ァ...

フリマでやっと貯めた10m・・・

べつに、そこまでライディングモンスターがほしかったわけでもないけどさぁ・・・

払っちゃったよぉ・・・。゚(´。pω・`。)゚。


エレヴに戻ってぼったくり栄養剤を渡して、ゲットしたのがこれ・・・

モンスターライディング

あんまりかわいくないのは知ってたけど・・・

やっぱりかわいくなかった((●≧艸≦)プププッ


このあと、別のクエしてたら、レベUPして51になりましたww

SSは・・・まぁいいか( ´艸`)ムププ

これで「MCシーズン2」ができるぞぉww(´∀`*)ウフフ




おまけSSですww

200の人と

ちょっと前に、初めてレベ200の人とグルを組みまして、

思わずSS撮っちゃった( ´艸`)ムププ

一緒に狩りはしてないんですが、

今度機会があったら、200レベの力を見てみたいな(*´ェ`*)


続きはコメ返です☆


続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード