自力でいったのよぉ(´∀`*)ウフフ

3キャラ目のjkm前提クエしてきましたww

忍耐・・・めっちゃ苦手。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

最初のキャラは完全人任せで忍耐クリア(;´∀`)

2キャラ目は、追尾機能で連れてってもらっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして今回は・・・

jkm前提1

自力でクリアしましたぁwwwww

これは、クリアした時のSSで、途中はSSを撮る余裕はなかったです(;´∀`)

もちろん一人で挑戦したわけではなく、

忍耐が大好きという私からみたらある意味変人

の先生につきっきりで教えてもらいながらです( ´艸`)ムププ

かかった時間は約40分ww

がんばったなぁ、私((●≧艸≦)プププッ

jkm前提2

「きゅぅちゃんは絶対途中で諦めて、追尾してって言うと思った」

と言われたときのSSwww

私だってやるときはやるんだぁwwwwww(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

あとは、ぼちぼち金歯を集めるだけです(゚∇^*)



おまけ♪

戦死

キノコ王国のペペキングのグルクエの報酬なんですが・・・

戦死って(*≧m≦*)プププw




続きはコメ返です☆



続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード