やっと30UP(〃▽〃)キャー♪

今月はDK育成に力を入れていましたw

はい、指輪狙いです(*´pq`)クスッ

85レベからのスタートでしたwww

DKレベ100

100レベですwww

金箔寺でサルをガリガリ狩っていましたw

DKレベ110

110レベですwww

神殿クエをちょこちょこ進めていましたw

DKレベ115

115レベですwww

銀イノシシ取得のためのETCを集めていましたw



地味~に30レベUP目を迎えました(;´∀`)



さっそくカサンドラに報告して、指輪をもらいましたwww

クルーエルリング

さて・・・DKはどっちの指輪がいいんでしょうねぇ・・・

クルーエルリングは、1回だけ移動可なので、

しばらくはこの子で保管だなw

てか、やっぱDKはリリンの指輪の方がいいよね(A;´・ω・)フキフキ



指輪のためにレベ上げをがんばったので、

4次が見えてきましたwww

現在116レベです(´∀`*)ウフフ

ここまできたら、今月4次目指します(`・ω・´)







新キャラのインファイターも50レベになり、

指輪をもらいましたwww

クルーエルリング2

この子の指輪もしばらく保管ですw

石弓に渡そうと思っているのですが、本格的に育て始めてからでいいかなぁってww

他に渡したいキャラがでてくるかも知れないしね(*^ー゚)b









レベ上げの合間に・・・

ライディング

鈍足DKのためにウリ坊を・・・

20mの出費(-ω-;)

さらに、今後銀イノシシをGETする予定なので、

50mの出費が待っています・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




楓城の忍耐もやりました(;´∀`)

忍頭でも狩りに行ってみる??と提案したあさきsには、

責任を持って追尾していただきました((●≧艸≦)プププッ

殿

で、忍頭を狩っていたときに、

奥に進んだあさきsが、殿を発見www

見学にいきました(´∀`*)ウフフ

もちろん撤退しましたよwwwwwwお墓する前にw







おまけSSですwww

ママもどき

ママもどきさんです((●≧艸≦)プププッ

性別違うけど、そっくりwwwww








つづきはコメ返です♪





続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード