初体験してきました( ̄m ̄* )ムフッ♪

やったことがなかったグルクエ「毒霧の森」体験しましたぁwww

できるキャラがいたので付いて行くことにしたのですが、

ほんと役立たずでしたよ(A;´・ω・)フキフキ

ちなみにこのグルクエ、Lv45~55・3~5人でできますw

あ、万能薬は忘れず持っていきましょうね(○ゝω・)b




始める前に「先どまぁ」って言われたんですが・・・

入ってすぐにその意味がわかりました(-ω-;)

毒霧1

こ、これは・・・

ブサイクすぎるじゃまいかぁwwwww(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

職業によって変身するものが違うのですが、戦士ほんとにどまぁって感じに・・・(´;ω;`)ウッ…

グルクエ中はずっとこの姿・・・



途中はちょこちょこ教えてもらいつつ、ほとんど何もできずに付いていくばかりでした(;´∀`)

私以外はみなさん経験者で、

スムーズに進みましたが、なぜか途中め牛sがお墓しましたよ( *´ノェ`)コチョーリ

軽い忍耐なんかもありましたが、難しいことはなかったですねw

経験値は結構おいしかったぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

毒霧2

最後のボス、道場で見たことあるやつだぁwww

私の攻撃、あんま当たってなかったような気がする・・・(>д<;)




毒霧3

これがメンバーの本当の姿ですwww

いい経験をさせていただきました(゚∇^*)

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆








DKがLv130になりましたwww

DK130レベ

神殿でコツコツ狩りしてます(´∀`*)ウフフ

DK130お祝い拡声器

お祝いの拡声器もいただきましたw

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

現在136歳ですwww






つづきはコメ返です♪




続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード