
     

ナイトロード150歳♪

今回のウェディングイベント

ラグジュアリーコインがいっぱい貯まるね♪

混沌書1枚ゲットしましたぁ(*´ェ`*)

まだまだ貯めて、混沌書いっぱいもらうぞぉ!!!





かずsの結婚式にいってきました♪

かずs結婚式

新婦の顔のアザは、

新郎が膝蹴りをしてつけたアザだそうですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

お、お幸せに|ω・`)

銀婚式にも呼んでね♪





最近お城でグル狩りしてます

グル狩りすると経験値が増えるんだよね♪

久々のグル狩り、楽しい!

そして、おいしい(〃ω〃) ポッ



最初はお城の場所もわかんなくてウロウロしてたり・・・

グル狩り目的ではなく、ヴァンレオンに行きたくて

前提?目的でお城に来たんだったなぁ(;´∀`)

DKでも手伝ってもらおうとお城に行ったら・・・

空飛ぶあさきs

あさきs飛んでます!整形してます!

この整形は不評??で、いまは元の顔に戻ってます(*≧m≦*)プププw



投げがあと1レベで150だったので、

ちゅーちゅーしちゃいました♪

投げ150

ちょっとSSのタイミングずれちゃったけど・・・

150レベになりましたぁ(゚∀´*)b

150拡声器

お祝いしていただき、ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

・・・あさきsのアイテム拡声器の「ホー」ってなに??

たぶん気になってクリックした人多いと思います|ω・`)

これです↓

ホー

使うと誰でもブサイクになれるアイテムです(*≧m≦*)プププw



さて次はWHかなぁ・・・

149レベなんです(´∀`*)ウフフ

ビシャスしかやってないから、来週くらいだと思います





おまけSSです

おっさん

おっさん(ゲレクト)がふたり!!!

おヒゲが足りないよぉ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪





つづきはコメ返です☆






続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






