
     

パラディン♪

7月3日、クルセが120レベになりました♪

クルセ120

弓が180になってから、

こっちをちょっと動かしていました(´∀`*)ウフフ

さっそくメルで解決して転職を・・・

パラ転職

パラディンになりましたぁ(*´ェ`*)

パラ転職お祝い

お祝いありがとうございます

この子を作って1年以上経ってますから、早くはないんですよぉ|ω・`)

指輪目的でキャラを作って、

50まで一気に上げてからずっと放置していた子なのです



120になったご褒美に、弓からホンテネックを送ってあげました

パラにホンテネク

エピックなんだけど、しばらくこのままで・・・

もしかしたら、ずっとこのままかも・・・

DKのネックなんて卵1コのレアなんだから、

キューブするならそっちからです!

そういえば、投げのネックもレアだったなぁ(;´Д`A ```



準備済みだったリバース片手剣を成長させてみました

レベル1~

60%6枚・強化書1枚貼ってます

エクセキューショナーズレベ1

しっかり成長してよね!


レベル2~

エクセキューショナーズレベ2

STR1・DEX1・A2上がったぁ♪


レベル3~

エクセキューショナーズレベ3

STR2・DEX1・A2上がったぁ♪


レベルMAX~

エクセキューショナーズレベMAX

STR1しか上がらなかったぁ。(゚うェ´。)゚。

このあと強化書を1枚追加で貼って、A133で使ってます

まぁこれでいいか

しばらく愛用していきます(´∀`*)ウフフ

盾はみぃcのお下がりのA18のM盾です♪



パラって、

弱点を突くと強くて楽しい♪

現在130レベで

これからも育てていきたいと思ってます(*´ェ`*)





続きはコメ返です☆





続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






