詰め合わせ。。。

まずは、髪型ランダムの続報を|ω・`)

いつだったかもう忘れちゃったけど、

弓でやってた髪型ランダム♪

また黒から青

黒と青の繰り返しε-(;-ω-`A) フゥ…

ランダムチケットの方が安いからという理由でランダムしてたけど、

もう何回目だぁ???

希望の色にはなってくれません。(゚うェ´。)゚。

・・・

・・・

ランダムや~めたっ!!!

黄色

というわけで、

いまは黄色い髪で徘徊してます(●´ω`●)ゞエヘヘ





これは8月20日の話です、覚えてました|ω・`)

みぃcが190歳になりましたぁ(*´ェ`*)

みぃc190

この直後に成長の秘薬を使って191になってました(*´pq`)クスッ

☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

今はみぃc釣りほちばっかだけど、

寝る前にBG一緒にしてくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛





私もやっと成長の秘薬が使えましたよ|ω・`)

期限ギリギリまで粘ってレベ上げて使おうと思ったんですが、

シグナスに連れて行ってもらえることになったので

急いで残り2%上げて使っちゃいました♪

レベアップの瞬間は。。。撮ってなかった(;´Д`A ```

その代わりに、

「経験値増加量ランキング」を・・・

増加量

字がちっちゃくて見づらいと思いますが、

経験値増加量が鯖1位です

秘薬のおかげなので、今回限りです(*≧m≦*)プププw

日付けは9月16日ですが、

9月15日の活動の記録が反映されてます♪

9月15日の記録

毎日の経験値増加量と比べるとキモチワルイ増加量だね(;´Д`A ```

今回は珍しいから載せてみました♪





で、秘薬を使って経験値0にしてシグナス行ってきました

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

ちなみに、参加したときのHPは23000ちょっとだったかなぁ

1回目、お墓1回

2回目、お墓3回

思ったよりお墓しなかったぁ♪

まぁ、後ろの方でチョロチョロしてただけなんだけども(;´∀`)

SSはね、撮ったんだけど

スキルとかかぶっちゃっててちゃんと撮れてなかった(>д<;)

あおいsが流れを内緒で教えてくださったり、

スカイプでもちょこちょこ教えていただいて ←誰の声か判別できなかった;

なんとか無事?にシグナス初体験できました(*´ェ`*)

カードまで取っちゃった|ω・`)



完了したクエを報告してみました

シグナスを止めろ

騎士団長退治

「シグナスを止めろ」と「騎士団長退治」です

感性を上げてから報告するといいですね!

私はこのとき感性11レベでした(;´Д`A ```





おまけSSです

大きい幽霊

ジャイアントの秘薬を使ってお墓すると

大きいままなのね!!!

こつぶs70Мも使って楽しませてくださって[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

めっちゃ笑ったぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪






つづきはコメ返です☆





続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード