よいお年を(*´ェ`*)

年末もあいかわらずメイポしてたり。。。

それでも忙しくて夜しかINできないんだけども!

年が明けたら、おじちゃんにPBに連れて行ってもらう約束をしたので、

それを楽しみに年を越したいと思います(*≧m≦*)プププw




さて、今年のメイポでの活動を振り返ると。。。

ほんとキャラの浮気がひどい(;´Д`A ```

イベントとか新職が出たりとか、

その時々によって動かしたくなるキャラが違ってくるのは仕方ないよね!

ちゃんとメインの弓は育ってるからいいよね!

現在199レベの45%です♪

カオスホンテに行きたいがために、レベ上げがんばったなぁ。。。

HP重視で育てちゃったから、

来年はもうちょっと装備強化等したいなぁ。。。

武器以外未強化未キューブだったりします(;´∀`)

浮気性なので、他キャラもちょこちょこレベルは上がってますが、

反面、強化は全くできてません(>д<;)

弱くてもいいかと開き直ってきましたが、

そろそろ限界。。。

共通装備とそれぞれの武器くらいはなんとかしたいです(*´;ェ;`*)

来年の課題ですね~




話は変わって。。。

昨夜、ドラゴンライダーに行ってきました

雑魚のレベルがぁぁぁ

DR1.gif

199って!

グルの平均レベになるのかなぁ?よくわかんないけど|ω・`)

一緒に行ったメンバーはこんな感じ~

DR2.gif

199の割に弱かったので、ホントに199なの??って思いました



最近みぃcがINしなくて寂しく遊んでいますので、

グルクエ、ボス、パーク等、誘ってもらえると喜びます(〃ω〃)

まぁ、みぃcがINしてた頃から別々に遊んでることが多かったわけですが、

INしてるのとしてないのでは寂しさの度合いが違うのです

私が望んだ結果のことなので仕方ないんですけどね。。。

ワガママきまぐれな私ですが、みなさま来年もお付き合いよろしく|ω・`)




今年の更新は最後です

たま~にしか更新しないブログですが訪問ありがとうございましたぁ!!!

来年もゆる~い更新になると思いますが、よろしくです!!!

よいお年を♪





つづきはコメ返です☆





続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード