
     

ピンクビーン♪

ずっと行ってみたかったピンクビーン♪

1月3日におじちゃんにお願いして連れて行ってもらったときは、

DKさんがいなかったので私がヨワヨワDKで参加して。。。

ピンクビーン1.3

誘惑であっさり逝きました(*ノωノ)

おじちゃん以外PB初心者だったので、

まずは見学ツアーって感じで行ったんですけど

お墓祭りで撤退しました(;´Д`A ```


昨日、おじちゃんからPBお誘いのメールをいただきまして、

ヒマを持て余していた私は、そのお誘いに飛びつきました(´∀`*)ウフフ

今回は遠距離さんがいないということで弓っ子で誘っていただきました~

弱っちいけどいいのかなぁ?と思いましたが、

気にするところは火力ではなく

経験の無さ&攻撃手順が頭に入ってないことでした(>д<;)

遠距離さんは途中から右に居残りなんですけど、

移動等のタイミングがわかってませんでした(*´;ェ;`*)

さらに、誘惑がくる範囲がよくわかってなくて、

教えていただきながら、他の方の動きを見ながらの討伐でした

誘惑の範囲はね、しっかり覚えました(゚∀´*)b


討伐メンバーはこんな感じでした~

ピンクビーン1.23

戦士3職とデーモン

仕様が変わったmcもリレーできますね♪

ちょこっと待機は入りますが、

チャットを見つつ対応~

今回ワタクシお墓しませんでしたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

反転に苦戦してウロウロしてたのはナイショ|ω・`)

反転でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなってたから、

途中のSSはありません!

ピンクビーン1.23-2

これって討伐できたらもらえるバフなの??

PB初討伐を体験できました(*´ェ`*)

連れていってくれてありがとうございます(*^▽^*)


お誘いいただいて速攻車輪を買いに行ったので、

車輪11コ余ってますよぉ~|ω・`)

何が言いたいかというと。。。

またボスとかボスとかボスとか、お誘い待ってます!!!




プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






