おめでとぉ♪

なんとな~く予感がして、

かまsに「いつ200なるの?」って聞いたら。。。

今日しようと思ってるとの返事がぁ!!!

ということで、早めに再起に行って、

村長の家で拡声器の準備をして、

ちょこちょこぽんだをいじりつつ、その時を待ちました

かまs200

その結果、

空気も読まずにねるsより先に叫んじゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

かまsは弓っ子のジュニアさんなのです

ホント大きくなっちゃって。。。

200おばばおめでとぉ♪

↑ちょっとばばくさい?色にしてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

次は急速に育っているエヴァンでの200レベ楽しみにしてますよぉ|ω・`)



200おばばになったかまsは、

おじちゃんにビキニをプレゼントされていましたぁ

ビキニかまs

おじちゃんったらエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

いい眺めですねぇ(*´ω`)ぅへへー






メンテ前に行ってみようということで、

シグナス本体に挑戦しました

いまならバインドつなげられるからね~

シグナス本体

メンバーはこんな感じで。。。といってもぼかし入ってますけど!!!

いつも参加させていただいている固定ptプラス別の固定ptって感じなのでしょうか。。。

初めましての方が数人いらっしゃいました

私はビショップで参加させていただきましたぁ

まぁ、私の弓とかパラは弱すぎて本体やるにはお呼びじゃないってことで(;´Д`A ```

一生懸命ヒールして、がんばってディスペルして、

はりきっていつもより高級なHPのお薬飲んだのに。。。

騎士団長5体沸きが終わって、これから本体だぁ!!!ってときに落ちました。(゚うェ´。)゚。

残ったみなさまは無事本体討伐されてました

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

もうね、ゲージの減り方ハンパなかったです

最後まで参加していたかったなぁ。。。ρ(・ω・、)イジイジ

で、

私の反省点は

まわりをよく見ること!ですかね。。。

いつも「爆弾」とか「アンデット」とかスカイプで言ってくれるので

それを聞いてヒールしたりヒールを止めたりしていたんですが、

今回はそれがなかったんです。。。

5体沸きまでに私のptだけお墓が3コも!!!

本当にごめんなさい(-人-;)

スカイプは便利だけど、それに頼りすぎていたようです(>д<;)

次回があれば、もっとよくまわりを見ながらがんばりたいです!






シグナスのアカイラムもお付き合いしてもらっています♪

シグアカイラム

弓っ子IDの方はあと1回、

ビショップIDの方はあと5回かなぁ

必要回数終わっても、行ける時には行きますので

みんなで祝福のレベルをあげて行きましょうね(゚∀´*)b

シグナスアカイラムに行って、一番笑ったのは。。。

オニばばぁ

ママのオニばばぁ姿です!!!

思わず挨拶より先に「オニばばぁ!!!」って言っちゃったし(*≧m≦*)プププw

いろんな人とアカイラム討伐に挑戦できて、とても楽しいです♪

今日も楽しい会話があったんですけど、

SS撮りそこねちゃった。。。

きれいなバラにはトゲがあるんだそうです!!!

まだまだお付き合いよろしくお願いいたします(*´ェ`*)






おまけSSです♪

矢印だらけ

なんかね、エリニアがすごいことになってたんですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

矢印だらけ~~~

アイテム欄出したら消えたんですけど、なんだったんでしょうね。。。



おまけその2♪

ナイト変身前

ナイト変身後

ナイトで髪型と顔のランダムを1回ずつやってみたら、

つり目ちゃんからタレ目ちゃんになっちゃいました(;´Д`A ```





つづきはコメ返です☆




続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード