
     

ゲコゲコ♪

梅雨ですねぇ~

お外ではカエルがめっちゃ鳴いてました

雨も降ってました

毎日蒸し暑いです(;´Д`A ```

私が愛用しているジョッキはガラス細工のカエルが付いているんです(*ノωノ)

まぁ、それはいいとして。。。

ふぁんとむがゆっくりですが育っていまして、

ようやく150レベになりました♪

ファントム150お祝い

お祝いありがとうございます~

今回もなんかひどいこといわれてます(*´;ェ;`*)

全部南国sのせいなんだからぁ~~~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

サクがあるうちにもうちょっと育つといいなぁ♪




今回のイベントのピンクジャクム。。。

重い人が多いようで、

討伐が終わっても浮いたままの人がいたり。。。

σ(´∀`*)はサクッと動けるので

しっかり働くようにしています(゚∀´*)b

ピンクジャクム

これ、自分の居場所を見失いますよね(;´Д`A ```

討伐は簡単ですが

もらえる箱から出てくるものはランダム。。。

兜は2コあるからいりません。。。

そろそろ椅子ください(*´;ェ;`*)




つづきはコメ返です☆





続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






