英雄作ったぁ♪

2月20日から英雄2職が作れるようになりましたね~

というわけで、5英雄の勲章をもらうために

土日を使ってコソコソとメルセ&ファントムを50レベまで育てました

とりま、1IDだけクエを完了させてみました

全キャラで勲章のクエストを受けることができますが、もらえるのは1キャラだけなので

もらうときには注意しないとね~

5人の英雄の完成1

最近動かす機会が増えたファントムでもらいました

5人の英雄の完成2

色はなかなかいい感じ♪




この勲章、もらうキャラは英雄職がオススメです

能力がですね。。。

5人の英雄の完成3

アラン・エヴァン・メルセデス・ファントム・ルミナスの英雄職だとちょこっと良くなるのです!

なかなかいい能力ですよね♪




個人的な感想では。。。アラン・エヴァンの育成がめんどくさかった(*´;ェ;`*)

メルセ・ファントム・ルミナスは楽に50レベまで育てられました

ほしぃ人は、週末とかにちょこっとがんばったら、

今からの5英雄作成でもサクッと取れちゃうと思います

キャラカを買っちゃうという手も。。。

3月21日のメンテ前までなので、まだまだ時間はありますね~




クエストをやる時の注意点は、

50レベまで育てたら、左側に出ている☆マークのところで50レベ達成のクエストを完了させること!
(「5英雄の完成」ではなく、50レベ達成したときに出るクエストです)

キャラデリする場合はキャラデリする前に勲章をもらいたいキャラで50レベまで育てた英雄の確認をすること!
(50レベ達成のクエストを完了させたか再確認のために確認することをオススメします)

あのね。。。やっちゃったんですよ、このミス。(゚うェ´。)゚。

メルセを50レベにして、ペットとかアイテムとか預けることに気をとられて

50レベ達成のクエストを完了させるのを忘れてて。。。

確認してれば気づいたのに、そのままキャラデリしちゃって泣きました ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン




メルセデスを育てるときのプチ情報~

50レベまでだからとクエストを飛ばしてカニングスクエアとかに行きがちですが。。。

エウレルを出てエリニアに行き、一連の簡単なクエストをこなすと「Dr.ベティの頼み」というクエストが発生します

Dr.ベティの頼み1~3まであるんですけど、3をクリアすると

「マスターのための祝福」がもらえます

これは、30分間経験値2倍のバフ(入手後3日くらいの期限付き)なので

ちょこっとクエストをやってみてもいいかも~




私ももう1IDのメルセ&ファントムを育てなければ!







引き続きカンナで塔活動がんばっています

4位だったり3位だったり。。。

接戦らしぃです|ω・`)

3位

ちょこっと気を抜くと4位になっちゃうので

3位の記念撮影をしときました(´∀`*)ウフフ

なんかね、ここまでがんばってきたから

なんとか順位をキープしたいんですよぉ~~~




つづきはコメ返です☆





続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード