
     

collection

テンペストのイベントが終わりましたね~

集めたテンペストコインを交換するのは大変でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

枚数を調整したり、何をもらうか考えたり。。。

半端に余ったコインでイラストをもらってみました|ω・`)

装備できるわけでもなく、ただ見るだけのイラスト。。。

ただETC欄を圧迫するだけの代物。。。

今後倉庫に眠ることになると思われるので、ここに残しておこうかなぁ



5人の英雄~

アラン

エヴァン

メルセデス

ファントム

ルミナス



シグナスと愉快な仲間~

シグナス

ミハエル

イカルト

イリーナ

オズ

ホークアイ



ノヴァ~

カイザー

エンジェリックバスター



おまけ~

弓使い



全種類はもらえなかった(;´Д`A ```



これらのイラストを収納できるアルバムまでもらっちゃいました|ω・`)

コレクションアルバム

しかし、8枚しか収納できません。。。

14枚のイラストをもらったので、6枚収まりませんでした(*´;ェ;`*)

このアルバムがコイン30枚

イラスト1枚につきコイン3枚なので。。。全部でコイン42枚

合計72枚もコインを使っちゃいました(;´Д`A ```

ムダ使いだけど。。。まぁいいか(´∀`*)





つづきはコメ返です☆





続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






