
     

3月の活動♪

お久しぶりでございます|ω・`)

ずっと更新していなかったのに、

訪問してくれてる人がいてありがたいですね(*´ェ`*)

なんで更新しなかったかというと。。。

時間ができたら「Candy Crush Saga」をしていたからなのです

タブレットで遊んでいたんですけど、ライフがすぐになくなっちゃって

今ではスマホでもやってたりします(*ノωノ)

レベル133に手こずってます(-д-`*)ウゥ-





めいぽのお話~

3月は、経験値2倍イベとかあったので要塞で狩りばかりしてました

その狩りの最中もアプリで遊んでました(●´ω`●)ゞエヘヘ

その結果。。。

BT200お祝い

3月8日、ビーストテイマーが200レベになりました♪

この子は弱くて弱くて、ほぼ吸いで育ちました

BT200.gif

この顔お気に入りです(´∀`*)ウフフ

でも、ろ◯んてっくとかいう人にブスって言われます。。。

BT206.gif

206でもお祝いしてもらっちゃった♪





そして。。。

WS200お祝い

3月22日、ウインドシューターが200レベになりました♪

こちらはPBに連れて行ってもらって育ちました

この子は今後しばらく動かないと思いますが、なかなか楽しかったですね

移動が楽なのがいいよね~

それにしても。。。アデブってなんだよ!!!





さらに~

エヴァン210お祝い

ビーストテイマーを吸わせていたら、

3月25日、エヴァンが210レベになりました♪

エヴァンは改変で強くなったし、狩りに向いてるから

今後も活躍してもらいます(゚∀´*)b

最近はルミナスを吸わせています





ついでに。。。

カンナ210お祝い

4月2日、カンナも210レベになりました♪

この子はギルドで塔に行っているのと

要塞の沸き要員で育ちました

地味にコツコツと経験値がたまっていった感じですね

メインキャラクターは弓って言い張ってますが

カンナかエヴァンにいることがほとんどです|ω・`)

録とか送ってくれてもいいんだからねっ!!!





ギルドシステムの改変ありましたね~

ギルド加入メンバーが200人までになりました

まぁ、GPを稼いでいかないと増やせないんですけどね


そして、ファミリーシステムが削除され、

ファミリーのスキルで移動することができなくなりました。(゚うェ´。)゚。

代わりにギルドスキルで移動できるようになりました


ということは。。。

動いてるキャラはギルド統一したほうがいいんじゃないですか!

ヴェラッド行くときとか飛べたら便利だよぉ~~~


そのギルドの移動スキルをフラッグレースで使ってる人いますよね。。。

あれ???さっきまで1位で抜かれてないのに2位になってるΣヾ(・ω・´;)ノ

ってことあったのは、そのせいだったのかと最近知りました

仕様だと言われればそれまでですが、

と~っても楽しくないので

フラッグレースで移動スキルを使えなくしてほしいなぁ。。。

フラッグレース1位

↑フラッグレース実装間もない頃に1位になった記念♪

またドキドキのレースがしたいよぉ~~~~~







いとおしい(*´ェ`*)



コメントを消して見るといいかも~






大変遅くなりましたが、つづきはコメ返です☆






続きを読む

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






