
     

ピンクビーン育成終了~

久々にメイプルのこと書きます

期間限定の新職、ピンクビーンやりました

ピンクビーン

椅子に座ってる姿がかわいくてお気に入りです

ペットの名前「めろん」は、いただきもののメロンがおいしかったから♪



12月9日には消えてしまうキャラだから

当初200レベルになんてする気なかったんですけど、

「ピン我一体」の称号をもらうためには

ピンクビーンを200レベルにするというクエストを完了させなければならないので

ちょっとがんばりました

まぁ、気を紛らわせるのに無心で狩りをすることがちょうどよかったんです



知らない人と狩りをしてみたり、

んこたんと狩りをしてみたり、

ねるさんに塔に連れて行ってもらったり、

毎日ディメンションとアビスに通って、ソロ狩り

最低でも1日1レベルは上げるようにして

10月21日にキャラを作って

11月16日に200レベルになりました

ピンクビーン2




ということで、さっそく。。。

ピン我一体

カンナでピン我一体をもらいました

ピン我一体2

ボスダメ10%ついてます

弱っちいカンナでもらう必要があったのか?

なんてどうでもいいのです

がんばった証なのです!




最後に

人気を30にするというクエのために

キャラ出入りして人気を上げてくれた、ぽちゅさん、ちゃこさん、んこたん

ありがとうございました!




プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






