楽しくないと続かない

こんにちは

今年の12分の1が終わりました

その12分の1の中でいろいろな初めてを経験しました

ちょっとしたことだけど、これからもいろいろ経験していきたいと思っています

知らないことが多すぎるなぁと感じるこの頃です




では、メイプルのお話

相変わらず狩り三昧の毎日です

サク+2倍クーポンで経験値4倍はウマすぎます!

サクが残ってるうちにカンナをもう1レベル上げたいし、

ファントムとビーストテイマーを210にしたい

いろいろと欲が出てきましたが、

どこまでできるんでしょうかね。。。

さすがに狩りにちょっと飽きてきたときには

ぺぺ顔

笑わせてもらって元気をもらいます

ぺぺ顔はお気に入りです

そして。。。

狩り場では滅多に見ることができないものが見られたりするのも楽しい

こんな感じに

そう、そんなかんじに!

人のお墓を晒すなんて悪趣味なことを久々にしたくなっちゃいました

ごめんね

こんな感じに2



プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード