スポンサーサイト

     

ギルクエ、まずは体験・・・

今後のギルクエのために、

まずは練習というか、体験しておこうということで、初ギルクエ(≧∇≦)キャー♪

ギルクエ1

連合のあさきsとマーブルsのサブが出張してきてくださいましたww

前からギルクエしてみたかったんですo(●´ω`●)oわくわく♪

私をはじめ、ギルクエ初体験の人間のために、

あさきsが丁寧に説明してくださいまして、

やり方を覚えつつ、のんびり進めていきましたww

私はばるsとスカイプしながらだったので、

そちらでも丁寧な説明付き(´∀`*)ウフフ


まずは、紫の石を壊してイヤリングをゲットww

このイヤリングを付けてないと、即死なんだってΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

石像が光るのを覚えて順番に叩いたり、

モンスターを狩ってカギを見つけたり、

忍耐があったり・・・

ギルクエ2

靴とか上着とかをゲットして、

白骨化したママの前に落としたら・・・

ママがおじじの姿で現れました((●≧艸≦)プププッ

↑のSSは、みんなに散々言われたママが怒っているところ(*´pq`)クスッ

ママのこの顔好きwww


このあとはボスなんですけど、

そのマップに入るには、誰かが犠牲にならないといけないという・・・(;・∀・)

あさきsがイヤリングを外してお墓してくれて中に入りましたw

もちろん全滅するのは承知の上です(*≧m≦*)プププw

ギルクエ3

ここにボスが出てくるんですけど・・・

ピンク??の石を壊してボスが出現した途端に、

「ぴゅ~ん」というお墓の音が連発(;・∀・)

私とばるsとハルsはちょっとねばったんですが・・・

ギルクエ4

こんな感じに((●≧艸≦)プププッ

しかも、離れたとこでお墓しちゃったから、

ボスははっきり見てないの(>д<;)

ママや青ちゃんがSS撮ってるだろうから、

それに期待しよう・・・



次は、今回いなかったメメsやトシsも一緒にチャレンジだぁwww

それから、もうちょっと強くならないとなぁ(;´∀`)

パパとか出張してきてくださるといいんだけど・・・




ギルクエのあとに、

@5%でレベが上がるということで、卵を狩りに・・・

レベ123

レベUPで123歳です(´∀`*)ウフフ




コメ返です♪

>ママ
スゴイでしょwwwうじゃうじゃ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ばるsにほとんど狩ってもらった(〃▽〃)
スキルはゲットしたのに、まだ振ってないから使えないんです(-ω-;)

>シルクs
天狗にはまだ会ったことないんですww
聖魔さんは薬代大変みたいですね(;´∀`)
・・・キャラ、多いでしょ((●≧艸≦)プププッ


スポンサーサイト

コメント

うちも撮れてないww

うちも離れ過ぎてて、ボス撮れなかったww
ちょびっと右端に見切れてる程度w(*≧m≦*)ププッ

ギルクエいいなぁー
青ちゃんところにも日記が書いてた。
出来るものならやりたいけど…
やっぱりギルドに人が居ないと駄目だなぁー
過疎ギルドでは何も出来ない;;

ギルクエ初体験楽しかったねwww
今度はもっと大人数でこれたらいいね(ゝω・´★)
きゅうc最後までホントすごぉwww
私は・・・あっという間だったよ( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
レベルアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






