アウフヘーベン♪

ここ数日、シグナスでラストスパート!ということで、

120目指してがんばってます(´∀`*)ウフフ

ウインドブースター

スキルクエでワルメンボウと戦いました!

現在113レベで、今週中に120にできたらいいなぁ♪





昨夜、初めてアウフヘーベン行ってきました(*´ェ`*)

ビッグバン前には行ったことないので、

被ダメの変化とかはわかりませんが、

私の弓のHPが約7800で、余裕でしたd(。ゝω・´)

6000くらいで耐えれるのかなぁ・・・

アウフヘーベン

一緒に行ったのは、200レベとか199レベとか・・・

戦力外172レベの私はSE係で(;・∀・)

それでも攻撃はしたいから

ちょこちょこ暴風打って、

蚊が刺す程度のダメージを与えてやったよ!!!

被ダメも思ったほど大きくなくて

お墓したら嫌だなぁって思ってお守りを買ったんだけど、

使わなかったぁ(-д-`*)ウゥ-

まぁ誘惑もあって、絶対お墓しないとは言えないからね(;´∀`)

余ったお守りを持って、

危険なとこでも冒険してみるかなぁ(*´pq`)クスッ

イベントのキャンディでよかったじゃまいかぁ!なんて言わないでね|ω・`)

ヴェイカントサークレット

2回アウフやって、

ヴェイカントサークレットもらったぁ(o´ω`o)ぅふふ

残念ながらOP2だったんだけど、

みんなOP3ゲットできるまでがんばろうということにd(・ω・´。)

お付き合いョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪



トウキョウのクエなんですが、

一部遂行可能レベルが変わってるみたいです

コアは173レベから行けると聞いていたんですが、

172レベで行けました♪

渋谷も行けました(´∀`*)ウフフ

(167レベから行けるってドロップウィキに載ってたけど、どうなんだろうね・・・)

でも、魔獣はクエが出てなかったので180レベのままみたいです(;´∀`)

コア・渋谷での被ダメはかなり減っているみたいで、

どちらもHBなしで行けましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

というわけで、銀貨集めでときどきコアも行きたいなぁ|ω・`)





最後に・・・

ジャクムお墓特集!!!

この前私もWHでお墓しちゃったけど、それはナシ(*`艸´)ウシシシ

あさきsみぃcお墓

みぃcとあさきs、仲良くお墓( ´艸`)ムププ

みかsお墓

新婚のみかsもお墓(*´pq`)クスッ

ママお墓

もう見慣れたママのお墓(●ゝ艸・)フ゜ッ





つづきはコメ返です☆






>シルクs
雛人形の忍耐は、1年ぶりで初日こそ苦戦したけど、もう慣れました(*^ー゚)b
やっぱ忍耐は慣れですね♪


>みぃc
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まだまだ吸います|ω・`)
ゼキュアはもうレアじゃないよね(;´∀`)
漢字は得意なのだぁ!!!!!


>青ちゃん
そうそう、このかわいくないのがゼキュアだよ(*´pq`)クスッ
漢字テストは、ときどき「なんだコレ!」ってのが混ざってるよね(;・∀・)
知的な青ちゃんがレベル2とは・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

今のうちっぽいねw

トウキョウは、今だけレベ低くても行ける感じなんだねw
アウフ?でもらえる帽子は、何回かやったらもらえるんかな?

みんながワルメンボウいないとかって言ってるのは、シグナスのスキルクエなのかwwww

もぅ見慣れたとはなんだぁwww(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
ま・・・昨日もアウフで(*´-ω-)ノΩチーンってしたけどさぁーー;
コア&アウフお誘い(人-ω・)ぁりがと❤
きゅぅcのヅラ姿は・・・ホントアキバにいそうだわw((●≧艸≦)プププッ
シグがんばってるね!!!
もうちょっとだぁ!ガンバレ!"o(-`Д´-)
私もシグ魔ちゃん・・・育てなきゃなぁ(゚ω゚;A)
シグの120の祝福つくなら。。。石弓cIDにも欲しいし。。。やる事いっぱいだなーー;

キャンディボックス送られてきたのは
こういう理由か∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

やっぱ忍者だとシャドウのようには行かないね。。。ρ(-ω- )

アウフヘーベンもちょこちょこ倒せるようになっていいね♪
かぶとのOP3目指してがんばろう♪
(o -`ω´-)σ))ェ)♪

自分の墓だけ載せないとかずるいぞ!!

まぁ俺の墓とかもう一生みれないレベルの貴重さだから記念になったね^p^

アウフなかなか強いけどいけるときはどんどんいこうねw

昨日は御祝いありりです!!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード