(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

3月14日、ギル初の200レベさん誕生!!!

おじちゃん200レベ

ウェディングタウンで、レヴィアタンの包みで・・・

レヴィアタンが最後に置き土産的に黒ワイ召喚したから、

おもいっきりおじちゃんにかぶっちゃってるけど

顔はしっかり写っててよかったぁε-(´∀`*)ホッ

おじちゃん、200レベル

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁





この後、

おじちゃんとみかsの結婚式です♥

くるみか結婚

みかs、マリッジブルーとか言ってたけど、

おもいっきりちゅーしてるし!!!

これからはピンクですね(o´ω`o)ぅふふ

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

お幸せに(*´ェ`*)





結婚式のあと、

雑談しつつ幽霊キャンディを配ってみました|ω・`)

なぜ配ったか・・・

それは・・・

脱ぎ脱ぎ1

脱がせるためだよ!!!

新郎のハダカにみかsが興奮してました((●≧艸≦)プププッ

脱ぎ脱ぎ2

もちろん新婦みかsにも脱いでもらいました(*´ω`)ぅへへー

脱ぎたがりさんがいっぱいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ママにも脱いでもらったんですが、掲載は自粛しますm( _ _ )m

ハダカの集会のあと、

あさきsが3回目のピンクビーンの召喚をするということで

銭湯に移動 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ガシャポンがあるところじゃないと召喚できないみたい(;・∀・)

PB.gif

ピンクビーンを召喚すると5コの宝箱をくれます

5コの中から1コを選んで召喚した本人だけが開けることができます

なので青ログを見て来た人は開けられません

それを知らないのか、集まって来た人は宝箱が出た途端叩いて開けようとしてました・・・

それって、横取りしようとしてたってことだよね?

ガシャポンで9種類のチョコを集めないと召喚できないのに

それを横取りしようとするなんて、ちょっと図々しいよね(。・ˇдˇ・。)

興味があって見に来るってのはいいと思うんだけどね・・・

(私は人見知りするので、知らない人が集まってるとこには行けない;)

最後におすそ分けでちょこっとメルがばらまかれて、

祝福みたいなのがあります(o´ω`o)ぅふふ


3回もピンクビーンを召喚して、

宝箱あけて3回とも書だったあさきs・・・

サチウスドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

ピンクビーン見せてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆





最後に・・・

げー

げー!!!

お見苦しいものをお見せしまして

ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゜+. ゴメンネ

なんて((●≧艸≦)プププッ





つづきはコメ返です☆





注:うちのギルは裸族ギルではないです!!!


>青ちゃん
今だけかどうかわかんないけど、今後いけなくなっちゃうかもだから、
行けるうちに行っとこう!って感じで(゚∀´*)b
青ちゃんの火魔、ヴェイカントサークレット似合ってなかった(*´pq`)クスッ
私が狩ったワルメンボウはスキルクエ用だから、
みんなが探してるのとは別物だよぉ|ω・`)


>ママ
ゼキュア☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私もモノに釣られて忍耐してます((●≧艸≦)プププッ

ママと綾sのお墓は、日常の風景だよね( ´艸`)ムププ
こちらこそお付き合い♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ママのヅラ姿は・・・ちょっと危険な香りがする・・・|ω・`)
私ももうひとつのIDのシグも育てたいんです!!!


>あさきs
そそ、お墓SS載せた人にキャンディ送ったの(´∀`*)ウフフ
忍者と斬りじゃレベルが違うからね・・・
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン みんなでOP3狙おう!!!


>みぃc
私のお墓??なんの話??<( )゚з゚)>~スンスス-ン♪
みぃcのお墓、そんなに貴重じゃないでしょ[壁]д=)ジィィ



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





スポンサーサイト

コメント

ギル初の200レベ誕生だったね!w
くるs☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)木霊くださぃ!!w
そのあとの結婚式もたくさんの人達がお祝いに駆けつけてて2人の人望の厚さが伺えたねーwお二人ともお幸せに❤
いたずらっ子&脱がせたがり屋のきゅぅcには困ったものだw((●≧艸≦)プププッ
ピンクビーン・・・
一目みたくて駆けつけてくる人はわかるけど・・・横取りしようとしてくる人って神経疑っちゃうーー;
自分で集めて召喚しなさぃよね!!!ヽ(`Д´#)ノ

SS、肌色の割合高い∑(-`Д´-ノ;)ノ

しかもきゅぅちゃんのせくしーSSだけ
載ってないし∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

今度掲載しようっと(*´艸`)プププ


くるさん、とうとう200なったね♪

夜蝶の最高戦力としてこれからも
活躍してもらわないとね( ´` )ニタァ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード