
     

(! ̄д ̄)えぇぇぇ

ショルダーは倉庫に入れられるから1コだけ強化したらいいかぁ♪

なんて思ってたら・・・

追記

追記の赤い文字に注目・・・

・・・

・・・

ということは・・・

次回アップデート以降

ショルダーは移動させられないから

1コだけの強化じゃダメじゃまいかぁ!!!


ショルダーの強化書は1コ10m・・・

私は3連のショルダーを6コ作って破産しました(-д-`*)ウゥ-



追記だから知らない人も多いかと思います

みなさん

十字旅団エースショルダーは

次回アップデートまでに

所持させたいキャラに持たせておきましょうね!


知らない人がいたら、教えてあげてください|ω・`)




「班長以上のキャラじゃないとショルダーを倉庫から出せない」

ということを利用して、

強化失敗したけど消えずに手元に残ったショルダーは

いったん倉庫に預けて、班長以下のキャラで引き出せば

7.5mになるね!

知らなくて1コ店売り(1メル)しちゃったよ!!!




つづきはコメ返です☆





>あさき(老)s
なんだろう?と思ってた謎がちょこっとだけ判明((●≧艸≦)プププッ
おつ&おめ、ありがとう!
神獣、カッコイイけど・・・乗る機会がないです|ω・`)


>シルクs
ありがとうございます(*´ェ`*)
BB後は移動で危険がいっぱいでした(;´∀`)
突っ込み、笑ってもらえるとウレシイです((●≧艸≦)プププッ


>かなs
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 長かったよぉ;
かなsのレベ上げはヘンタイレベルだから、
その気になったらすぐ上がるでしょ?[壁]д=)ジィィ




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






