スポンサーサイト

     

破産からの生還・・・

ショルダー強化破産して、

所持メルが100m切ったときにはどうしようかと思いました。(゚うェ´。)゚。

倉庫をあさって売れそうなものを探して、

フリマにお店を出しました

で・・・

おめでとう

いま出回りが少ないアドコン30を売りました!

そのアドコンを買ってくれた方からのカキコが・・・(*´ェ`*)

高額MBだから、成功して私もウレシイです

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

この他に、投擲書とか装備とか

いろいろ売って、

なんとか破産前の所持メルまで回復しましたε-(´∀`*)ホッ

コツコツひな祭り忍耐で30%書を集めといてよかったぁ!




最近みぃcはなかなかメイポにINできなくて、

ちょっとさみしぃ(´;ω;`)ウッ…

で、みぃcがいないときにシグが120になったから、

INしたときに叫んでくれました

みぃcからのお祝い

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

そのシグですが、

なぜかランキング上がってたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

10位

たしか40位以下だったはずなんだけど・・・

120になったのに変わっちゃうの???





前回の金曜ホンテでは、お墓がいっぱい・・・|ω・`)

ぽちゅsお墓

あさきsお墓

珍しいお墓が見られました( ´艸`)ムププ

かなsもお墓したんだけど、

ちょうど岩に隠れてて撮れなかったよ(・д・)チッ

このホンテ中に弓がレベアップしたんですが、

SSは撮れなかったぁ(;´∀`)

最近レベが上がると

「ファイルが終了しました」

みたいなエラーが出て落ちることがあるので、

ホンテ中に落ちなくてよかったぁε-(´∀`*)ホッ



ソロBGに行くようになったので、

もうちょっと弓のレベアップのペースが上がったらいいなぁ♪






スポンサーサイト

コメント

めぽではいいけどリアでは破産するなよw

シグナス120おめでとう^^
こつこつがんばった成果が報われたねb

さみしい思いをさせてごめんなさい;
今日は久しぶりにこの時間に帰宅できました^^;

まぁ明日は前に言ったように休日出勤しなきゃいけないから、そのうちまた時間あるときにINします;

とうとうソロBGいけるようになったんだねw
弓は目指せ180だなwでも抜いちゃだめだよ!w

これか∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
余計なもの載せるんじゃないよ!!

ソロBGもなかなかいいけど、
いつ倒せるかわからないところがね(-公- ;)ムムッ

よし、今日はやるぞ~ってならないと出来ないよね♪

ルイさんも忙しいけどたまには顔見せてね
コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






