「ししゃも」と「ジャコ」

HP10%がついたレックスのイヤリングがほしくて

ちょこちょこシャモスのグルクエをしています

シャモスを護衛して、最後にレックスを倒すだけの簡単なクエです

ししゃも

このシャモスですが、

うちのギルではししゃもと呼ばれています((●≧艸≦)プププッ

誰かが名前を間違えて、そのままししゃもと呼ばれるように・・・

このししゃも、護衛中にフェイントしてきたり、

動きが遅くてイラッとします(-ω-;)

護衛中ちょっと離れると名前を呼び捨てにされるのもイラッとする!

それでもイヤリングがほしいから、

「ししゃも行こ!」とお願いしてクエしてます

このグルクエ、3~6人だから始めやすい♪

私がほしいのはイヤリングなんだけど・・・

鞍

こんなの出ました・・・

普通のライディングには使えません

・・・( ̄  ̄;) うーん

ただの装備欄圧迫じゃまいかぁ!

まだイヤリングゲットしてないから、

まだまだお付き合いヨロシクオネガイシマス!!Σ(●>д<●)ゞ





カオスホンテ・カオスジャクム実装されましたね♪

カオスホンテに行くにはHP足りないので・・・

カオスジャクム連れていってもらいました!

カオスジャクム1

↑召喚前です

背景キレイ(*´ェ`*)ポッ

でも・・・

召喚してからは、背景とか気にしてる余裕はまったくなかった!!!

解除・操作反転・誘惑・封印など・・・もうカオス(-д-`*)ウゥ-

操作反転してるときって、ジャンプはどうしたらいいの???

誘惑中にHPMP1とかきちゃうとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あさきsが出すイカ臭い煙に何度も助けられたよ!!!

私は2回逝ったんですが、

煙幕がなかったら、あと2回は逝ってたな(;´∀`)

綾sは車輪5コ使い切ったらしぃ( ノω)コッソリ

そんな感じで、途中SS撮れなかったぁ(>д<;)



開始前に抽選して1番を引いたので・・・

カオスジャクム2

兜じゃなくイスもらっちゃったぁ(´∀`*)ウフフ

このいっぱいの腕でなにを触るかって?

それは・・・

ぽちゅsのおっ○いだぁ!!!(*´ω`)ぅへへー



カオスジャクムは大変だったけどすっごく楽しかったぁ(*´ェ`*)

お墓して減る経験値は1%だったので ←私だけ?固定?

数回のお墓は気にしなくていいかなぁ

また車輪買い込んでいきますので

連れて行ってね|ω・`)


そうそう、

召喚直後綾sがピューンってお墓を落としたのは笑った(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さすが墓王だ!!!





つづきはコメ辺です☆






>みぃc
リアで破産はしたくないなぁ(;・∀・)
みぃcが忙しいのは知ってるから、ときどき遊んでくれたら、それで我慢する|ω・`)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン目標は180だよ!!!がんばるよ!!!


>あさきs(40歳)
余計なもの載せちゃったぁ(*`艸´)ウシシシ
ソロBGばかりだと、飽きちゃうし疲れちゃうし・・・
ということで、連れていってね!




コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

シシャモの腹はやばいね(-公- ;)ムムッ

せめてもうちょい早く歩いてくれれば・・
イヤリングは結構強いから、手に入れないとね(o -`ω´-)σ))ェ)♪

カオスなジャクムはなかなか強いよね~♪
椅子がやっぱり期間限定だったから、
何とかみんなでとらないと(*´艸`)プププ

シャドウは実は1:1攻撃もメルガードで軽減できるんだよね♪
もともと回避も高いから、HPまぁまぁ高いシャドウだと死ぬことは少ないのかも♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード