
     

20:30から経験値上がってるよね!

GW中もメイポしてます|ω・`)



弓の記録

久々に弓のレベルアップのSSが撮れました♪

弓174

ホンテ後に変身薬の材料を集めているときに上がりました(*´ェ`*)

174です

あと1レベで大親分にミスが出なくなります(´∀`*)ウフフ



みんなのカオスジャクムの兜をゲットすべく、

カオスジャクムにも行きました

カオスジャクムの兜

この兜のエフェクト、眩しいね((●≧艸≦)プププッ

本体より腕でお墓するんだけど・・・

腕を落とす順番はどれからがいいんだろ・・・( ̄  ̄;) うーん

このカオスジャクムのあと、

寝たと思っていたスミスsがサブキャラで上げ逃げにきましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

666.gif

で、666にされちゃった。(゚うェ´。)゚。

なんか666ってイヤだよね・・・

と思っていたら、かなsに上げ逃げされて667になりました(>д<;)

最近旅団クエであちこち回ってて、

みんなとの遭遇機会が多くなり、

上げ逃げされまくり&上げ逃げしまくり|ω・`)

どのキャラで人気が上げられるのかわかんなくなってます(;´∀`)



クリムゾンウッドの固定も再開♪

みんな強くなって、早くクリアできるようになりました

そして、

マントがザクザク出ましたよ( ´艸`)ムププ

ハダカのかなs

|・ω・*)チラ

かなsったらハダカになっちゃって!!!





クルセイダーの記録

100レベになりました♪

クルセ100お祝い

お祝い[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

さっそく銀イノをゲット!

クルセ銀イノ

現在105レベになりました(´∀`*)ウフフ

とりま目標は115レベです!

なぜかというと・・・

片手剣のフレアグレイヴを作ったからです!

DKで銀貨を集めるためにコアに連れて行ってもらったり、

秋葉で萌え萌えを狩りまくったり・・・

がんばって作ったフレアグレイヴを装備したいからです!

盾も準備済みだったり( ´艸`)ムププ

あと10レベo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



おまけ・・・

7777.gif

HPが7777!!!

それだけです(*´pq`)クスッ





つづきはコメ返です☆



>あさきs(還暦)
あさきsはあんなお腹にならないでね|ω・`)
イヤリング、もうちょっとでみんなに回るかなぁ・・・
またやろうね!!!

カオスジャクム、25日までに何回かやりたいね♪
死ににくいし、経験値減らないし・・・
ズルイんですけど!!!



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

弓、レベアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
色んな事頑張りすぎだよ!!w
もぅ少しゆっくりでもいいんだよぉ|ω・)チラ

人気は・・666は不吉でしょ(≧ω≦。)プププ
ホチってたからポチッっとしといた(*ノωノ)

きゅcも裸でイスに座ると楽しいよ壁|ω-o)゚+. ポッ

弓もじわじわと上がってきてるね♪

180になったらCWグルボスも行ってみたいね(o -`ω´-)σ))ェ)♪

かなちゃんのお宝映像もらった(*´艸`)
きゅぅちゃんもやったほうがいいね♪
|` )ニタァ

クルセイダーもあまりがんばらないようにね♪

おぉww

みんなカオスjkmの帽子とれてるんだねぇw 結構ドロ率いいの??
うち、生き残れそうにないから無理!!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

1人で、ショーワのやつ(名前でてこないw(;・∀・))やってるのが、すごすぎるわwwwww
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






