スポンサーサイト

     

週1レベUPが目標!

ということで、

ソロBGによく行ってます

ソロBG

BG中に175レベになったんですけど、

あさきsが叫んでくれました[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

そうです、大親分のレベル補正がはずれましたぁ(゚∀´*)b

弓はファーストキャラで、

いろいろと振り間違ってたりもして弱い子なんです。(゚うェ´。)゚。

大親分まで1時間くらいかかっちゃいます・・・

さらに、これからちょっとHPに振る予定なので、

レベルが上がっても強くなりません・・・

振り戻しはする予定ですけど|ω・`)

カオスホンテで耐えられるようになりたいから、

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

このあいだカオスホンテに連れて行ってもらったんですが

車輪8コをあっという間に使いきって早々に離脱しました(-ω-;)



あと、CWのボスソロにも通い始めました

遠いんだけどね(-д-`*)ウゥ-

その途中・・・

ママ?

ママ?はっけんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

さらに・・・

げんこつ

ママの大きなげんこつも!!!

いままでここは何回も通っていたのに気付かなかったよ!!!







25日までに「みんなでイスをゲット」を目標にカオスジャクムに行ってますが

いままで弓・投げ・DKの3キャラで行ったところ、

弓がお墓回数多いです・・・

いちばんお墓したくないキャラなのにね(;´∀`)

お墓といえば・・・

墓ップル

この墓ップルさんですよね~

ちょっと慣れてきたのか、お墓の回数は減っているようです

この二人がお墓しなかったら・・・おもしろくない!!!

だから、これからもピューンと逝ってください|ω・`)

場がなごみます(*´ェ`*)







弓のアバが切れたので、

無期限のアバを着けてみました・・・

黒

・・・( ̄  ̄;) うーん

やっぱ足を出したい・・・

でも、貧乏なのでしばらくこのままかなぁ・・・

黒髪は気に入ってるんですが、

このアバには合わない感じが・・・

ということで、ランダム♪

茶

ふつうな茶になりました

狙ってたのは黄色なんだけどなぁ・・・

まぁ、またTSで何か売れたらランダムしてみよう♪

この色なら無期限シスター服も合うかなぁ?

シスターヴェールは、髪型でNGでした(A;´・ω・)フキフキ

わたしσ(*´∀`*) きまぐれさんなので

そんなに気に入ってない今の状態だと、

思いつきでアバを変えたり髪の色を変えたりするかも・・・

髪型は絶対変えないけどね!







おまけSSです♪

シリコン

綾sとあさきsの大きさが全然違う!!!







つづきはコメ返です☆







>かなs
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
かなsのほうがレベル上がるスピード早いじゃまいかぁ!!!
666ね、ルディのクエで人気上げようと思ってて忘れてたの(*≧m≦*)プププw
ハダカが癖になっちゃったの??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あさきsみたい・・・|ω・`)


>あさきs(45歳)
CWのグルボスかぁ・・・前に返り討ちにあったよね(*≧m≦*)プププw
お宝って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
エロ全開だなぁ[壁]д=)ジィィ
クルセね・・・いまちょっとほちってる(;´∀`)


>青ちゃん
カオスジャクムの兜はね、2コは必ず出てるよぉ♪ ときどき3コ出るよぉ(*´ェ`*)
生き残るっていうか・・・どんなにHPあってもお墓するから!
完全に運だよ!!!
BGでしょ?あれくらいしか経験値稼げるものがないんだよ|ω・`)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





スポンサーサイト

コメント

週1LVってことは、1日のノルマは15%くらいか(*´艸`)プププ

あまりがんばらないようにね♪

そんな岩どこにあった∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
気付かなかったんだけど!!
お供えしておかないと(-公- ;)ムムッ

茶髪もなかなか似合ってるよ♪
(o -`ω´-)σ))ェ)♪
ちょっと露出が少ないのは残念だけど・・
(-公- ;)ムムッ

Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな岩どこにあるんだwww?
あんなゲンコツくらったら・・・ぺっちゃんこになるぅwwヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ

戦士なのに、HBまでかけてもらって、さらに車輪まで用意してもらって、兜と椅子とらせてもらったw(;・∀・) みんなに感謝だわぁw><

| `Д´|ノこらぁ!
cwにいるのは私じゃなぃでしょぉぉ!!
まったくもって失礼なっ!(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
墓ップル・・・・
まとめるなぁーー;
お墓はね・・・したくてしてるんじゃなぃんだからねっ!!!(;ωノ|柱|。。。
それはそうと・・・レベぁげはやぃってw
ムリしなぃように・・・ゆっくりとね|・ω・`)

ルイ

もうすぐ180だねwおめでとんw
まぁでもあんまがんばらないでね・w・

ソロBGいけるようになったんだねw毎日とかやりすぎだけど!w

たまには一緒にやろう・w・


茶髪もなかなかかわいいねw
黒がいい!っておもってたけどイメチェンしてみるもんだねw

脚はいくらでもだしてください。
膝上80センチくらい希望です・w・
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






