スポンサーサイト

     

SE20成功(≧∇≦)キャー♪

まずは、レベUPのSSをww

レベ130

いつもと変わらないSSですけど、

レベ130です(´∀`*)ウフフ

ここまでのレベUPのSSはずっと撮ってきましたが、省略(;´∀`)



ばるsがINしてきて、

「お魚出たwww」

のお知らせで、初のワルメンボウ狩りに行くことにwww

狙いはもちろん、SE20のMBです(`・ω・´)

実は、ドロップタイムにサメ狩りに行ったんですけど・・・

もちろん出ませんでした(;´∀`)

SE20って、フリマで買おうとすると、150mくらいするんです(-ω-;)

だから、当分上げられないだろうなぁ、と諦めかけてましたw

私のHP、最近作ったHP装備などを装備して、4131・・・

これなら耐えられるということで、お魚さんとご対面ww

ワルメンボウ

ワルメンボウ左、レベ110ですw

(ちなみに、ワルメンボウ右、もあります)

・・・名前の通り、悪そうな顔((●≧艸≦)プププッ

爆弾は攻撃しないようにwwとの言いつけを守りつつ、

暴風攻撃www

もらうダメージは3500~3800といったところでした(;´∀`)

途中、ばるsのギルの方が来て下さいまして、

3人で撃破www

・・・予想通りお墓しまして、急いで戻ったりも(;・∀・)

でもでも、お墓は1回だけだもん(・ε・` )

で・・・


出たぁwwwSE20ww(≧∇≦)キャー♪

ばるsが「SE20は嫁にもらっていいですか??」

って交渉してくれて、

一緒に狩った戦士sも快くおkしてくださって、

いただきました、SE20ww( ´艸`)ムププ

そして、さっそく使ってみましたw

SE20

「マスタリーブックが光を放ち既存の能力が向上しました。」というログがぁwww


\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

嬉しくて、さっそくママに報告したら、

みなさんにおめでとうって言ってもらえて、さらに嬉しかったww(TдT) アリガトウ

さぁ、レベ上げて、今度はSE30に挑戦だぁwww

SE30は2個持ってるの( ´艸`)ムププ



この後、ヒーローインテンションのスキルクエをしましたw

といっても、狩るのはばるsで、私は後ろをついて回って、

「意志のかけら」を拾って回るだけ(;´∀`)

これは、ドロップしにくいらしく、

ザクチケを持っているばるsにおまかせということにww

制限時間があるので、1回では集めることができないんですが、

3回の挑戦で40個集めることができました(´∀`*)ウフフ

意志のかけら

お世話になりましたwww

このクエの続きはまた今度・・・

だって、グリフォンとか狩らないといけないんだもん(-ω-;)

グリフォン、この間3回お墓したの(>д<;)





ちょっと前からフリマにお店出してますww

ばるsのお店と並んで出してるんですが・・・

お店

お店の名前??つながってるので、

見かけたら、続けて読んでください(´∀`*)ウフフ

毎回、違う言葉を、ばるsが考えてます(*´ェ`*)

人気キリ番、300は・・・ばるsでした(*´pq`)クスッ

人気300

前に、青ちゃんの人気のキリ番ゲットしたんですけど・・・

何番だったかなぁ(;´∀`)




コメ返です♪

>青ちゃん
どうせお墓するんだったら、ボスの近くですればよかったよね(;・∀・)
ママのブログで見るまで、どんな姿なのかも知らなかった・・・(-ω-;)

>シルクs
あさきs夫妻に出張していただいて、ようやくできる感じですw
最後は全滅でも、みんなで遊べて楽しかったぁ(´∀`*)ウフフ
ギル員少ないなら、募集とかしてみたらどうでしょう??

>ママ
楽しかったですね(´∀`*)ウフフ
夢中で攻撃してましたけど、どうせお墓するんだから、
無駄に薬の消費をせずに、お墓してればよかったかなぁ、なんて((●≧艸≦)プププッ


スポンサーサイト

コメント

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

スキルヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

強くなるとさ~、旦那とか助けてくれる人いないとスキルゲットダメっぽいねw(;・∀・)

あっ、着古したマント一着しか持ってなかったw♪~(-ε- ;)
三度笠の緑とか・・・売れる?

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

SE20おめでとうwww
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
今度魚狩りに連れて行ってねwww
クエ・・・・放置しっぱなしだよぉ( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
2.3日に1回って。。。レアだね@@;
お店の名前ねww
いつも、楽しみに読んでたりwww
ラボラボ感をおすそ分けしてもらってますw( ´艸`)ムプフ

SEって10→20→30って取得するのかな…他のはMB20とMB30だよね。。。
色々スキル取得のクエ大変そうだね。
金魚と戦ったんだ…
欲しいクエストアイテムあるけど、まあ倒せないだろうなぁーそれに見かける事もないし;;

ォオー!!(゚д゚屮)屮
やったね♪SE20一発成功♪

失敗したら面白かったのにね
(・д・)チッ
冗談です(撲。

これからはどんどん強くなるSEでの狩りも楽しくなるね♪
自分にもいっぱいかけてくださいね♪

金魚探して

何度も深海まで足を運んでるんだけど、全然遭遇しないの;;
まぁ、いきなり遭遇しても、自分では無理だから、た~すけて~~!!
って叫ぶことになるんだけどねpppp

SE20ゲットおめでと~~^^
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






