楽しみなのは、みんなで遊ぶこと♪

最近やってることといえば・・・

弓でソロBG

弓・WH・投げでビシャス

弓でCWのボス

弓で旅団のコインクエ

と、ひとりでやることはパターン化しちゃってる(・ε・` )

でも、レベ上げがんばるって決めたのは私だし、

ソロ活動をがんばっていれば、行けるボスも増えるし(゚∀´*)b



木曜日と金曜日のホンテ・土曜日のCW・イス狙いのカオスジャクムは

みんなで遊ぶから楽しい♪

カード狙いでグルクエするのも楽しいね(*´ェ`*)



カード目的でコアに行きまして、

その流れで久々にアウフヘーベンにも行ってきました

アウフでお墓

そこで、

珍しいあさきsのお墓と、見慣れたママのお墓をドロップ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ドロップした兜は、

かっこよくモンマグでアウフを寄せてたぽちゅsがゲット!

萌え兜

潜在書は成功しましたが、OP2だったそうです・・・

私もOP2だったからね!

まだ萌え兜取ってない人もいますし、また行こうね(゚∀´*)b



カオスジャクムでもお墓を激写!

青ちゃんお墓

笑顔の青ひげ青ちゃんです(*´pq`)クスッ

カオスジャクムは、お墓は仕方ないよね(;´∀`)

イスはINしてたメンバーはみんなゲットできました



道場にも行ってみました♪

あさきsが強すぎて、あっという間にパンダまで倒しちゃったよΣ(-`Д´-ノ;)ノ

道場

アランのクエ以外では初めて頂上に♪

みかsとあさきsはすでに下に落下しちゃっていません(>д<;)

道場に行ったメンバーで記念撮影

ウジャウジャ

ウジャウジャです

気持ち悪いよね(;´Д`A ```





おまけSSです

ヘルメットの下は

ヘルメットの中は・・・バーコード!!!

あさきsの仲間を見つけました(´∀`*)ウフフ





つづきはコメ返です☆






>あさきs
毎日BG行ったりしてたら、無理なく上げられるペースかなぁって思って(´∀`*)ウフフ
あの岩、今まで気付かなかったけど、あったんだよね・・・
お供え物・・・イカじゃダメだよぉ(*≧m≦*)プププw
どんな色でも似合っちゃうんだよぉ(0ノ*)オーホホッ


>青ちゃん
CWの登っていくとこの途中にあったんだよぉ(*´pq`)クスッ
青ちゃんなら、あんなおおきなゲンコツじゃなくてもペッタンコだよ( ノω)コッソリ
ジャクムのイスと兜取れてよかったね(゚∀´*)b
あれは、HBあっても誘惑+1・1で簡単に逝けちゃうよね(>д<;)


>ママ
エ━━Σ(-`Д´-;)━━!!違うの??
あのゲンコツの大きさからして、ママに違いないと思ったんだけど・・・|ω・`)
ママや綾sのお墓は、もう日常になってる感じが・・・
そろそろママにも墓王の称号を準備しなくちゃね( ̄m ̄* )ムフッ♪


>みぃc
とりま180が目標だから、がんばるよぉ|ω・`)
時間が合ったら一緒に行こうね(゚∀´*)b
そのうち黒にすると思うけど、しばらくいろんな色で遊んでみるつもりです♪
膝上80㌢・・・みぃcヘンタイΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





スポンサーサイト

コメント

もうすぐ180台が近づいてきたね♪
コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン

アウフヘーベンはまさかのお墓(-公- ;)ムムッ

予期してないときの衝撃はすごいよね♪
あの「お墓の音」なった時、自分じゃないと思ったら自分だったし∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

それは百歩譲っていいけど最後のなんだよ∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
自分はめっちゃフサフサなんですけど∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

弓強化月間??

弓がんばってるねww( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

うちは、投げ行き詰ってきたよw( ゚∀゚)アヒャ お墓多すぎてwwwwwww

どのボスも強すぎて、逃げ惑ってばっかりやわww(*≧m≦*)ププッ

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード