スポンサーサイト

     

コツコツ・・・

できる日にコツコツ旅団クエをして、

ようやく・・・

十字旅団長

十字旅団長になりました(゚∀´*)b

時間旅行者のメダルがあるので普段は使わないんだけどね(;´∀`)

カオスホンテに行くためにHPが必要で、

この称号とネックレスがほしかったんです♪

これでHPは、HP装備で10002になりました

HBをもらって13800くらいかなぁ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん もうちょっとほしいなぁ





シアワセノカケラもコツコツ集めてます♪

このためにザク買っちゃったぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

このザク代、すでに混沌2枚をTSで1200Pで売って元はとれましたぁ

あとは強化用に書を貯めるだけです

DK用のマントを作れれば、DKを育てる気力がわくかも??(*´pq`)クスッ

イヤリングとアイゼンに攻撃つけたいなぁとも思うんですが、

それは余裕があったら、になるかなぁ・・・

ピンクの絨毯

DTに、ぽちゅsにお手伝いしてもらったときは、

報告して戻ると、すでに↑の状態になってたり・・・

拾っては報告、拾っては報告の繰り返しでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぽちゅsお手伝いしてくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛





お城での狩りで、コツコツ経験値を貯めてます♪

きなこcお墓

モッチモチモチ♪きなこcのお墓です(´∀`*)ウフフ

新たな墓王候補さんです

チャット死が多いようです(;´Д`A ```

ヘンタイs

お城にはこういうヘンタイsも現れます(*≧m≦*)プププw





おじちゃんとみかsの銀婚式に出席しました♪

おじみか銀婚式

壁|д・´) !!

みかsの背後になんかいる!!!

おじちゃん、みかsをしっかり守ってね!!!





おまけSSです♪

7777

いまは変わっちゃったけど、

ちょっと前までHP7777でしたぁ(*´pq`)クスッ






つづきはコメ返です☆






>あさきs
飽きっぽくて気まぐれなんで、いろいろやりたくなるんだよぉ|・ω・*)
あの顔、みんなに変って言われてたよね(*≧m≦*)プププw
アバランやり過ぎ~
そうか・・・髪の毛同様におヒゲも薄毛なのね|ω・`)プッ♪


>みぃc
とりま[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
かずs人妻になっちゃったね♪今度こそ?いつまでもお幸せに(*´ェ`*)
人生90年だとしたら、三十路なんてまだまだなんだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

    ・・・・   Σ(´□` ハゥ

団長いいなぁ。。。ρ(-ω- )

自分も取りたいけどなかなかね(-公- ;)ムムッ
HPも相当増えてきたね∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

カオスホンテもそろそろ行けそうだね♪
(*´艸`)プププ

みかちゃんの背後にいるの誰∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
怖いんですけど(*´艸`)プププ

ぽちゅちゃんは最近活躍してるから、
今後も楽しみだね(*´艸`)プププ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






