
     

180♪

6月13日に弓が180レベになりました(*ノωノ)

レベアップの瞬間のSSは・・・

撮れてなかったぁ。(゚うェ´。)゚。

代わりに・・・

WH150レベ

WHが150レベになったときのSSを(*´pq`)クスッ

この子は先週こっそり150になったんです|ω・`)

まぁ話を弓に戻して・・・

月曜日にお城でみんなとグル狩りして180にしました

みなさまお付き合い[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

その場にいたのは8人くらいだったかなぁ・・・

寝る時間が来てたのに残って見届けてくれたみなさまに感謝(〃ω〃)

180お祝いありがと

お祝いの拡声器もいただきました♪

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

175からは毎週1レベアップを目標に、

目標通り毎週1レベアップしてきました

これからはもうちょっとペースを落とすかも??|ω・`)

あと1レベ上げたら明鏡止水がMAXになるから、

そこまではがんばるかな♪



二人でジャクム

180になる前日には、

みぃcと二人で普通のジャクムにも行きました

あっさり討伐できちゃうけど、

たまにはいいよね(*´pq`)クスッ

また行こうね|ω・`)





「カケラで混沌もらって強くなろう」計画の途中経過~

これまで10枚の混沌書をゲットして、

2枚売却・8枚使用

ついでに手持ちの驚きの混沌1枚使いました

素材はブラックフィストマントです

結果は・・・

A5/HP163/UG0 (´;ω;`)ウッ…

途中A7まで増えたんですけど、A5まで減っちゃって、

最後に驚きの混沌書を使ってみたんですが、

光ったのに変わらなかったという(-д-`*)ウゥ-

別のマントにも混沌使ったんですけど、

そっちは貼るたびにAが減っていってます(-ω-;)

A2でUG残り2だったかなぁ・・・

まだイベント期間はあるので

気をとりなおして新しいマントを強化するかなε-(;-ω-`A) フゥ…





現在の弓っ子の姿は・・・

橙

ヘアカラーランダムしたら、橙に・・・

いつ黄色になってくれるんだろうか(;´Д`A ```





つづきはコメ返です☆





>新墓女王ぽちゅs
出会った頃はこんなにお墓を落とす人だと思っていませんでした(*´pq`)クスッ


>あさきs
HP増えてきたよぉ(´∀`*)ウフフ
そのかわり、強くならないんだけどね(;´Д`A ```
みかsの背後にいるヘンタイさん・・・それは・・・(@・д・)σアナタ
あさきsもお墓しまくっていいんだよぉ|ω・`)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з






コメント

りのん

弓180オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
がんばったねっ!!
混沌。。。10枚とか!!もらぃすぎwww
私の宅配に送ってくれてもぃぃんだからねっ![電柱]д ̄) チラッ

きゅc、180歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
頑張りすぎだよぉぉ|・ω・*)チラ
180歳の瞬間いれなくて残念だけど、、190歳は見逃さないようにしなきゃ[壁]д・)ノ

混沌もらいすぎ(≧ω≦。)プププ
さすがきゅc壁|ω-o)゚+. ポッ

そんなに混沌いっぱい持ってたのか!

自分も混沌にはいい思い出ないなぁ、
。。。ρ(-ω- )
Aが下がる書としてのイメージしか・・
(*´艸`)プププ

もう180か∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
次は190だね(o -`ω´-)σ))ェ)♪

神父服スカート短くて可愛いね♪
|` )ニタァ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






