ウメボシ♪

髪型ランダムをしたかずsの頭がおもしろいことに・・・

梅干かずs

本人はイチゴだと言ってましたが、

わたしには梅干に見える・・・|ω・`)プッ♪

かわいいんだけどね(*≧m≦*)プププw

しばらくそのままでいてほしぃな♪



久々にカオスジャクム行ってきましたぁ

投げで兜がほしくて・・・

深夜なのにおじちゃんに連れて行ってもらいました|ω・`)

ふたりで行ったのでHBもなく、

わたしのHPは5200・・・

HP多くても誘惑&1・1でお墓はするんだから・・・なんとかなるはず!

って思ってたら・・・

開始10秒も経たないうちに1回目のお墓Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

カオスジャクムは本体より腕の方が大変だもんね(;´Д`A ```

腕の間しばらく浮いたまま、おじちゃんにおまかせ|ω・`)

本体入ってすぐ復活して、

しばらくはお墓もしなかったんですが・・・

おじちゃんとカオスジャクム

↑右隅で逝ってます(>д<;)

賊で回避は高いので、結構粘ったんだけどね|ω・`)

車輪に限りがあったので、

お墓したらしばらく浮いて待機してから復活の繰り返しで

なんとか兜をゲットできました(゚∀´*)b

すべて強いおじちゃんのおかげです!

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

8回逝きました(●´ω`●)ゞエヘヘ

HP5200だと接触以外でも即死することがあったので、

もうちょっとHPあったほうがいいみたいです

おじちゃんとカオスジャクム2

残り時間は18分でしたぁ



ヘアバンクエ♪

ヘアバンクエ1

7色のヘアバンドを持っていると、

ヘレナからクエを受けられます

ドレイクの肉10コと7色のヘアバンドでクエ完了

低い確率ですが、白と黒のヘアバンドがもらえるかも!

ヘアバンクエ2

(*´ω`)ぅへへー

黒ヘアバンドゲット!!!

まぁカオスジャクム兜とかアシュラの兜とかあるし、

月花ピンとかもあるから必要なものでもないんですけどね|ω・`)

4回このクエをした結果・・・

黒ヘアバンド1回

傘1回

知恵の水2回

という報酬でした(;´∀`)



おまけSSです♪

似合うね

とっても似合ってますよ( *´ノェ`)コチョーリ





コメント

かずちゃん、可愛いね(*´艸`)プププ
意外に似合ってるところが∑(-`Д´-ノ;)ノ

カオスジャクム、じゃあ、くるさんがほぼ一人で倒したのか∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
HP5200で行くとかすごいんだけど!

パチンコライディング、
ちょっとメカっぽいよね(*´艸`)プププ

でも似合ってはいないし∑(-`Д´-ノ;)ノ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード