たま~♪

魂の玉、実装されましたね

私は魂の書は貼ったんですが、

玉は怖くて貼ってません(;´Д`A ```

メーカーがなくなったから、闇ったら武器がなくなっちゃうんだもん・・・

現在手持ちの魂の玉は、

ジャクム・ホーンテイル・レックス・武公パンダ・・・

パンダ玉貼りたいんだけどなぁ・・・怖い。(゚うェ´。)゚。

エフェクトはこんな感じ~

ぱんだ玉1

スキル発動前??

なかなかかわいいじゃまいか(*´ェ`*)

ぱんだ玉2

スキルを使うと・・・

やっぱりパンダいいね♪



続いてヴァンレオン魂の玉~

ヴァンレオン

これもなかなかいいね~



次はジャクム魂の玉~

ジャクム玉

こ、これは・・・

これを背負って歩くの恥ずかしい(>д<;)

手の動きが早くて、ちょっとキモチワルイ|ω・`)

うん、ジャクムは貼らない!



この他にもホーンテイルやジェラシーロッカーを背負って歩いてる人を見ました

何を貼るにしても、

今使ってる武器に貼る勇気ないので

まだまだ先になりそうです(;´Д`A ```





DKで髪型ランダムしてみましたよぉ

DKランダム

もっさりだった髪がスッキリして・・・

さらに・・・

エド後ろ姿

こうなりました|ω・`)

後ろ姿だけ(*≧m≦*)プププw

まぁ、ジャクム玉のとこ見てもらえば載ってるんだけどね♪

イベント終わる前にまたランダム予定です



弓は、またまたヘアカラーランダム♪

黒から青

青・・・

この変化は、さすがにみんな気づいてくれました(*´pq`)クスッ

次はいつ色を変えようかなぁ・・・





深夜に、ぽんが殿を見つけて・・・

苦手な忍耐を教えてもらいながらゴリ押しでクリアして、

見に行きましたぁ!!!

殿様

どのくらいの被ダメがあるかわからなかったので、

ガチガチのHP装備にして叩いてみました

被ダメね、当時182レベで、5kなかった(;´∀`)

通常装備でじゅうぶん耐えられましたぁ

ぽんは、もうちょっと被ダメ多かったみたいで

何回か逝ってました( *´ノェ`)コチョーリ

ガマ

車輪がなかったぽんは、お墓のたびに忍耐をクリアして戻ってきました

私には無理~(-ω-;)

ガマのほうも難なく倒せました♪

忍耐さえできれば、また行きたい|ω・`)





つづきはコメ返です☆




>シルクs
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
クルセが4次転職しました(●´ω`●)ゞエヘヘ


>みぃc
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
盾、大切に使います!
ホンテね・・・二人で行くなら、みぃcお墓しちゃダメですよ|ω・`)


>あさきs
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
1コ目の武器なんだけど、欲張らないことにします(*≧m≦*)プププw
140武器はいまのとこまだ入手できないからなぁ・・・
ヴァンレノン、突っ込まれてるよ|ω・`)プッ♪



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

コメ返遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



スポンサーサイト

コメント

DKかわいいんだけどwwww

かえないでwwwwwww
っていうと変えたくなるきゅぅcだから

あえて、早く変えて!っていっとく・w・

いやでも・・

めっちゃタイプ!!w


昨日はホンテおつかれさまw
調子こいた挙句墓ってすませんでした・・・

次はちゃんと車輪もってきます・・

2人殿もいきたいけどなかなか沸いてない・・w

みっけた~殿ですかwキラは銀河でしか行ったことない><ってか忍耐が~~

まず初めに言おう・・・こっそり言うのもドカーンと言うのも変わらんから!!!!

殿はまぁ・・・余裕だなww

忍耐はまさに気合いと経験だから暇なときにしたらいいさ。。

玉貼れる武器じゃないとか・・・俺のアーキ。。
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード