間にあうかなぁ・・・

更新頻度がますます下がってます(;´Д`A ```

訪問してくださって

「記事かわってねぇな・・・」

と思われてる方(。・人・`。))ゴメンネ

それでも懲りずにたま~にでものぞいてやって下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ



最近メイポでがんばってることは、

パラ子のレベ上げです♪

パラレベ140

↑これはLv140になったときのSSです

・・・いつだったかなぁ(;´∀`)

で・・・

パラレベ160

↑これはLv160になったときのSSです

数日前だったと思います|ω・`)

お祝いもまとめて載せちゃいます(´∀`*)ウフフ

お祝い

いつもありがとうございます(*´ェ`*)

30日までに172にしたいんですけど、

間に合うか微妙です(>д<;)

いま163だから、1日1レベアップのペースでいかないと。。。

今以上にがんばります!!!





レベ上げ間に合わないかも・・・なんて思いつつも、

トウキョウクエも進めてたり|ω・`)

ベルガモットの後に、公園のETCをちょこっと狙ってみました

ディストーションレーダーは出なかったけど・・・

公園で

ぽちゅsのお墓をドロップしました(;´Д`A ```

お手伝いしてもらってお墓させちゃってごめんね|ω・`)

お墓晒しちゃってごめんね|ω・`)




連合ホンテもやってみたり(´∀`*)ウフフ

連合ホンテ

ゲストさんもいますけど(*≧m≦*)プププw

また行けたらいいなぁ~

後日ギル員4人で真夜中にホンテにいったりもしました





カード目当てで道場にも連れて行ってもらいました

デイビーチェア

デイビーチェアで記念撮影???

あさきsがあっさりパンダまで倒してくれて、

カードゲットしました(〃▽〃)キャー♪

意志が貯まるので、ソロでも行ってみたんですが

パンダにやられちゃいました。(゚うェ´。)゚。

もうちょっとだったんだけどなぁ!





またまた弓っ子のヘアカラーランダム~

青から黒

。。。黒に戻っちゃいましたε-(;-ω-`A) フゥ…

次こそ狙っている黄色になりますように・・・

「ランダムじゃなくて特別券使えばいいじゃまいか」

というツッコミはしないように!





つづきはコメ返です☆





>みぃc
DKね、もうこのままでいいかなぁって思ってる|ω・`)
みぃcが早々にいなくなったから、個人誘惑回ってきたのよぉ!!!
少人数のときは、腕は最後がいいみたいだよぉ~


>きらs
私も忍耐は。。。(-д-`*)ウゥ-
楓城の忍耐、自力でクリアしたのは2・3回かな(;´∀`)
前は追尾してもらえたんだけどなぁ。。。


>ぽん
こっそり言ってあげたのは、私の優しさです(゚∀´*)b
暇なときにねぇ・・・進んで忍耐ヤル気にならない~♪~(・ε・。)
生意気にもビジター弩持ってるじゃまいかぁ!それに玉貼ってみて|ω・`)




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

パラディン早すぎるでしょ∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
持ちキャラの平均LV高すぎ(*´艸`)プププ

髪色、なかなか金にならないね・・
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
青と黒を行ったりきたり・・(*´艸`)プププ

でも青も可愛いよ(o -`ω´-)σ))ェ)♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード