
     

祝200レベル♪

9月1日、酔いどれ夏sLv200になりました!

☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

この日は木曜ホンテの50回記念カオスホンテに行っていたんですが、

そこでのスカイプで夏sがとうとう200にするらしぃと聞いて

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしていました

なつs200

記念すべき200レベの瞬間に立ち会えて嬉しかったです(〃ω〃)

本当に本当におめでとうございます!

なつsジャイアント

これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)

また水曜ホンテ参加させていただきます!







9月11日、ドМのあさきsLv200になりました!

☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

そのキャラ、私の弓より後に作ったキャラだよねぇ?[壁]д=)ジィィ

はやいんだよぉ!!!

あさきs200

レベアップの瞬間は、↓で骨を狩っていたのでタイミング逃しちゃった。(゚うェ´。)゚。

最後は私が吸わせたことは一生忘れないように!!!なんて(*≧m≦*)プププw

改めて、おめでとうございます!

それにしてもあさきsデカすぎ~

ヴァンレオンに

楽しくて思わずヴァンレオンの変身薬使っちゃったじゃまいかぁ!

変態さん

200レベになって、ますますヘンタイに磨きがかかってますね|ω・`)プッ♪

これからも仲良くしてくださいね~





つづきはコメ返です☆





コメ返の前に。。。

ハート

以前約束していた掲示板~

星のやつも使ってみたけどなんか寂しい感じだったので、ハートも。。。

安心してください、

このアイテムを使うことは、みぃcの了解とってありますから|ω・`)

こうやって見ても、あさきsの頭デカイ!!!




コメ返~

>あさきs
パラはちょっとがんばった(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうね、青と黒ばっかだったから、特別券使っちゃったよ!!!
その記事も書こうとおもったんだけど、ズルズル延びちゃって。。。もういいか(*≧m≦*)プププw


コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




コメント

夏ちゃんもとうとう200になったね♪

自分もゆっくりだけど無事200になれた♪
昨日は本当にアリガトウ♪

みんな来てくれた事、これからずっと忘れないよ(*´艸`)プププ

了承はとってあるのか(*´艸`)プププ
ルイさんにいじめに会うとこだったよ(-公- ;)ムムッ

アリガトウ♪嬉しかったよ♪
コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン

それはいいとして、
変な写真載せるんじゃないよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






