スポンサーサイト

     

最近いろいろやってるんだけど・・・

余裕がないことと、うっかりで、SSがあまり残ってない(>д<;)

とりあえず・・・

SE完成

SEがMAXになりました(´∀`*)ウフフ

グル狩りとかするときには、ちょっとは役に立てるかなぁww

次は、暴風MAXにするぞぉww



SEが完成したところで、初ジャクム(jkm)行きましたw

が、行くまでが大変でした(-ω-;)

お誘いを受けたのはいいんですが・・・私、前提まったく終わってない(;・∀・)

ばるsにお付き合いしていただいて、まず紙クエwww

カギだけ集めて終わらせたのはいいんですけど、

1回目はリダより先に外に出なかったために失敗(;´∀`)

みなさんをお待たせしてるのに、結局2回やりました(l|l =д=)

続いて忍耐なんですが・・・


やってもらっちゃった(ノ´∀`*)

ばるsとキャラ入れ替わって、忍耐クリア( ´艸`)ムププ

なんかね、ノーミスでクリアしたらしく、10分くらいで終わっちゃったww

・・・時間があったら自分で忍耐したんだけどなぁ、なんて(*´pq`)クスッ

金歯はママ達が集めてくださっていて、無事前提終了www

みなさまお世話になりました゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪


それで、いよいよjkm挑戦なんですが・・・

急に決まったことと、私が待たせてしまったことで、時間がないwww(>д<;)

ということで、集まっていたうちの数人が抜けてしまい、

結局、9人で行くことになりましたw

パパがチャットで注意事項などを説明してくださり、

さらにスカイプでばるsに教えてもらいつつ、開始www

ジャクム、腕がいっぱいで気持ち悪いんですけど(;・∀・)

SSは、撮ってたんですが・・・その後パチンコで何度も落とされてたからか、

残ってなかったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



長くなるから、途中は省略((●≧艸≦)プププッ


で、なんと私・・・

生還しましたぁ(≧∇≦)キャー♪

お目当てのマーブルsのAレイもドロできてよかったぁ(´∀`*)ウフフ

って、私の力じゃないけどね(;´∀`)

お誕生日のプレにぴったりだったのではないかと(*^-゚)


マーブルs・:゚*:・。゚ぉ誕生日(o'д')从('д'o)オメデト・:゚*:・。゚



お話が前後しますが、

数日前にみなさんと道場に行き、

初めてパンダを見ることができました(´∀`*)ウフフ

まぁ、見ただけ??みたいな((●≧艸≦)プププッ

道場パンダ

私は、もっと左にいます(*≧m≦*)プププw

間もなくこんな感じに・・・

道場パンダ2

そのうち、みんなでリベンジだぁwww(`・ω・´)




おまけSS❤

称号

ばるsが「幸運を呼び寄せる者」の称号をゲットww

☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆



続きはコメ返ですww


>ママ
゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪
成長させるのは、レベ上げのついでだからいいとして・・・10mなんてぼったくりですよね(;´∀`)
お店、お互いに繁盛するといいですね(○ゝω・)b

>シルクs
ですね・・・
メインがメル持ってないとムリですよね(;´∀`)


コメ、ありがとうございました☆


スポンサーサイト

コメント

ikm急だったけどみんなでいけてよかった❤
今度する時は、もっと計画的に・・・・ってちょっと落ち込んでいた人もwww
・・・って私が急に持ちかけたようなものなんだけどね( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
まあ、教訓にしてこれから生かせればいいということで^^;

4次職のスキルパネル初めて見た…
SE30宿ったのかな…おめでとう。
実際にそんな効果があるなんて知らなかった

前提頑張ってたのはジャクムをそのままやるからっだったんだ…生き残れて凄いね。
噂ではHP振り替えで4000以上ないと耐えられないと聞いた事があるけど…

道場もりのcの所で見たけどパンダまで行けて凄いね。

称号関係は放置だぁーw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






