200レベ♪

昨日、メインの弓っ子が200レベになりました

199レベの81%からスタートして、

ドラゴンライダー・BG・CWソロボス・脱出とやって

殿堂で微調整~

199

あと10219というところまで上げて

骨に向かいました

どこで上げるか迷ったんですけど、

思いつきで今日あげちゃおうと決めたので

無難?に骨で上げることに(;´Д`A ```

お友達やギルの方々に見守られ、

最後はみぃcに吸わせてもらって200を迎えました♪

弓200レベ

レベアップのSSは撮れてません(-д-`*)ウゥ-

おっきくなる薬をもらっていたのに、

飲んでません(>д<;)

ギリギリまで上げていたので、あっさりレベアップしちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

200お祝い

200お祝い2

お祝いありがとうございます(*´ェ`*)

個別にお返事できなくてごめんなさい(-人-;)

あと、内緒いただいたSSが撮れていませんでした(>д<;)

定期的に撮っていたつもりだったけど、

途中抜けちゃってました(*´;ェ;`*)

レベアップSSを撮りそこねたあたりから、

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなってました。。。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします|ω・`)



お墓祭り

恒例?のお墓祭り~~~

心配ないさのイベでもらっていたお守りが消費されていました(*´pq`)クスッ

余ったお守りはすべて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッして、

ETCがスッキリしました(゚∀´*)b



その後、200レベグルクエに行きました♪

200になったら行きたいね、と話していたプチ企画です

200レベグルクエ

↑の5人で行ってきましたぁ

前回の記事で書いたように、

グルクエの雑魚モンスターのレベルが

グループの平均レベルということで。。。

雑魚200レベ

200レベモンスターとご対面(*≧m≦*)プププw

お墓祭りの後に回復を忘れていた誰かさんは。。。

200レベグルクエ2

いきなりお墓してました|ω・`)プッ♪

さらに、最後のワルメンボウでもペットを出し忘れててお墓して、

入り口に戻ったとこでもお墓してました(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ



200になったら、やることがありますよね~

称号&コダマです♪

賢王

このクエスト自体は180レベだったか190レベだったかで出てました

それを完了させるだけ~

賢王2

今日から賢王の仲間入り♪

能力的には時間旅行者のほうが上だけど、

スッキリしてるし、こっちを装備しようかなぁ(〃ω〃)


コダマのクエストは、オルビス塔の8層に行くだけです

知らなくて、ヘネのエレナに会いに行って、違うクエをしちゃった(*ノωノ)

コダマ1

これも話を聞くだけ~

コダマ2

無事コダマゲットです♪

初コダマはいつ使おうかなぁ(´∀`*)ウフフ





おまけSSです♪

ぴぃちゃんから

ぴぃちゃんから体操着が送られてきました。。。

仕方ないから1回だけ着てあげる!!!

ありがとぉ|ω・`)

いまはアンドロイドに着せてますよ~~



おまけその2♪

42位

弓職鯖42位でした~





つづきはコメ返です☆





>ぽちゅs
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
いっぱいお世話になってるけど、
これからもよろしくお願いします(´ェ`*)


>かなs
こちらこそ、いっぱい遊んでもらって楽しかったです(*´ェ`*)
今年もいっぱい遊んでもらお(*`艸´)ウシシシ
そのためにも、風邪はしっかり治してね!!!|ω・`)


>ぴぃちゃん
今年もいろんなとこでよろしくね(*´ェ`*)
弓っ子ね、がんばったよぉ~~~
ぴぃちゃんはいつ200なるのかなぁ?[壁]д=)ジィィ



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

きゅぅcみっけ!

200おめでとうッ♪見守ることできて良かった(ノ∀`*)
あまりお話したことないけど…
機会があったらまた遊んでくださいw。゚(PД`q*)゚。
これからもよろしくね(*´艸`)

きゅぅc200れべおめでとぉぉ(*・∀・*)ノ
これでお墓し放題だねッ!!^^
これからもヨロシクねッ♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

本当によくがんばったねw(´;ω;`)ブワッ
体操着w(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
一回といわずに何回でも着てw(´Д`*)))ハァハァ

ぇ。。?おぃら?200?
スンススーン(´゚з゚)~♪

きゅぅc200Lv((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))

プチ企画もおもしろかったーw
体操着はやっぱきゅぅcが着てみせて~♪(/ω\*)
σ(゚Д゚*)だってぉきゅぅと印の例の帽子被ってるんだからねww(≧m≦)ププッ

きゅc、200ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
見れなくて残念ショボ━(´・ω・`)━ン
でも、おめでとうなんだよおおお!

体操着・・壁|▽//)ゝテレテレ
萌え~なきゅc見たいです[壁]д・)ノ

|ω・)200Lvome

とうとう200LV♪
オメデトウー(o -`ω´-)σ))ェ)♪

4年越しくらいだったね(*´艸`)プププ

体操服似合ってるよ∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
これからもそれでいてよ∑(-`Д´-ノ;)ノ

ご無沙汰しておりますです(´・ω・`)

最近全然INできてないけど、200には立ち会えてうれしかった!いるときにしてくれてありがとね!ほんとにおめでとう^^


生活スタイルが変わって、めいぽにいる時間が減っちゃってるけど、その分いるときは濃い時間を過ごせるようにしたいと思うので、もしよければこれからも仲良くしてくださいませm(__)m
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード