スポンサーサイト

     

目標?

弓っ子が200レベになり、

さて。。。なにしようか(´-ω-`)う~ん

究極の冒険家??とか実装されましたが、

キャラスロの問題で作ってません。。。

弓っ子で月露を集めようとしてみましたが、

DT含めて3~4時間スナウサギを狩って3コって(-д-`*)ウゥ-

相当狩らないと20コなんて無理~~~

なんとなくモチベ上がらないので

めいぽにINする時間が遅かったり。。。

ホンテ前にINしてその後ちょこちょこ遊ぶ感じ(;´Д`A ```

それでも、グルクエのお誘いあれば飛んでいきます(*≧m≦*)プププw



なぜか?あまり人気の無いケンタ。。。

私はいつでもやりたいんですけどね!

なんとか鱗が100コになりました(*´ェ`*)

鱗

一緒にワルメンを倒してくださったみなさん、ありがとぉ~~~

水中メガネ

水中メガネ、ゲットできましたぁ(〃▽〃)

ALL5で、HPがついてるんですけど、

攻撃とかついてないから、エリマキの方が強かったり。。。

キューブしたら強くなるのかなぁ??

ねるsに攻撃書貼ろうって言われたんですが、

やっと取れた水中メガネなので消えたら"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

勇気がなくて貼れてません(-ω-;)



ししゃも(ホープ)に行ったときに。。。

裸体

見せたがりさんが3人!!!

みちゃだめとか言ってるけど、ほんとは見られたいんでしょ?[壁]д=)ジィィ

つゆsは穴が開くほど見てほしいそうですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ししゃもは何故かみんな睡魔に襲われる恐ろしいグルクエなので、

行くなら早めに行きましょうね|ω・`)



200になったからやりたかったというか、

車輪の期限が切れそうだからやってみたかったというか。。。

ソロホンテしてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ソロホンテ

絶対時間かかるってわかってたので、

深夜にこっそりと。。。

開始時間は3:30!!!

首はまぁ問題ないとして、

本体での誘惑がぁ(>д<;)

右に左に誘惑が連続。。。

初ソロで落とす順番とか特に考えずにやっちゃったけど、

やっぱ考えないとダメですね(;´Д`A ```

誘惑中の1・1などで、期限切れ間近の車輪8コ使いきっちゃった(*ノωノ)

それでもなんとか討伐できましたよぉ(´∀`*)ウフフ

まぁ、今後ソロするとしたら、

装備強化後に強化の度合いを測るためくらいかなぁ。。。

せめて手袋くらいは攻撃書貼ってしまいたい(;´∀`)



武器しか強化&キューブしてない弓でもソロできるんですね(*≧m≦*)プププw






つづきはコメ返です☆




>らいむs
見つかっちゃった(*ノωノ)
ありがとぉ~~~
これから一緒する機会が増えたらいいなぁ(*´ェ`*)


>ゆぅたんs
ありがとぉ♪
お墓し放題はいいよね(*≧m≦*)プププw
これからもよろしくね♪


>ぴぃちゃん
ありがとぉ(*´ェ`*)
体操着はぴぃちゃんが着たらいいのに~~~
ぴぃちゃんが200になるの待ってるよぉ|ω・`)


>ぽちゅs
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
私の弓っ子はかわいい路線でいくんです!
ぽちゅsのもっさりヅラはよく似合ってる~(*´pq`)クスッ


>かなs
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
急に200にしようって思い立ってしまったんです!|ω・`)
体操着萌えは、かなsにおまかせします!!!


>くるs
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
おじちゃんにいただいたチケットは、メルセで使わせていただきました!
今度アカイラム行こ!!!


>あさきs
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
200になれるなんて思ってなかったよ(*≧m≦*)プププw
体操着は、あさきsが一番似合うと思います!


>みぃc
ありがとぉ~~~
みぃcがいるときに200にしようと思ってたから、見てもらえてよかった(*´ェ`*)
環境変わってINできないのは仕方ないってわかってるつもりだけど。。。



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






