変身!

3日くらい前に、究極の冒険家で未来のヒーローを作りました

キャラスロが空いてなかったので、

ずっと倉庫だったサブアランちゃんとサヨナラしました(*´;ェ;`*)

究極の冒険家は50レベからのスタートで、

久々にやったMC2で一気に70レベにしました

3次転職して、狩りをしてみたんですけど。。。

つらい!!!

ソウルドライバーがあるからなんとか狩ってますが、

ナイトがこんなにマゾいとは思っていませんでしたε-(;-ω-`A) フゥ…

並行してデーモンも育てているから、

余計にナイトの攻撃の遅さや鈍足さにストレスを感じています(-д-`*)ウゥ-

ちゃんと育てられるか心配。。。



一方サクサク狩れるデーモンは、

CWでオニギリ狩り~

すくすく育って150レベを超えました(*´ェ`*)ポッ

デーモン150お祝い

お祝いありがとうございます(*^▽^*)

とりあえずの目標は160かなぁ♪





さて。。。

整形のランダムで「いつでもドヤ顔」だったパラですが、

人が集まるところに行くのが恥ずかしかったので

ちゃんと前を見ている顔に整形しました|ω・`)

パラ整形

この顔は、キャラデリしちゃったアランと同じ顔です

これでちゃんとモンスターを見ながら叩けますね!

アランの分までこの子には成長してもらいましょう(゚∀´*)b



変身といえば。。。

ママがおもしろキャラに。。。

頭が大きいママ

あ、頭大きいね|ω・`)

おヒゲ似合ってますよ|ω・`)プッ♪

そして、私と夏sはリノ面をかぶってママに変身~

ママに変身

豆集めるの結構大変だったんだけど、

ネタ装備ですからね~

ゲットしておきました(*≧m≦*)プププw

今はバレンタインクエをがんばってます!

混沌のために倉庫ちゃんを含めて全キャラでやってます!

消える前のアランもしっかり混沌をゲットしてから逝ってもらいましたd(。ゝω・´)





久々の更新なのでまだまだ続きますよぉ~

アカイラム見学してきました

アカイラム

死にまくると聞いていたので弓っ子で。。。

なんていうか、ひどすぎておもしろかったです((●≧艸≦)プププッ

←→を連打して状態異常を回復させる状態異常があって、

一生懸命連打してもダメだったぁ(;´Д`A ```

私は左端で雑魚を寄せておく係りをしましたが、弓だときついです(*´;ェ;`*)

被ダメがすごくて薬の消費が激しかったです

200レベ3人で行ったんですけど、

笑えるくらいにお墓が落ちましたぁ

車輪がなくても戻れるので、

今度みんなでリベンジに行かないとね(゚∀´*)b

みっともない姿

マップ追放で、みっともない自分にも会ってきました





これのせいで弓っ子のモチベ下がってます。。。

SEが

SEがぁ~~~

ダメージ増加0%って。。。

少し狩って検証してみた限りでは与ダメに変化なし(*´;ェ;`*)

私の弓っ子が弱いことは知ってるけど、

SEというパーティースキルがあるから

ちょこっとは貢献できていると思えていたのに。。。

悲しすぎる。(゚うェ´。)゚。





おまけSSです♪

裸族

ほぼ毎日やってる脱出で。。。裸族に囲まれましたぁ

表彰台に乗ってるみたいで、

裸体順位 1位 2位 3位って感じですね((●≧艸≦)プププッ

それから、

酔いどれさんお墓

酔いどれさんのお墓を目撃しました|ω・`)プッ♪





つづきはコメ返です☆





>ぴぃちゃん
経験って大切だよね~
予習も必要だけど、やっぱ体で覚えないとね(゚∀´*)b
ホンテ本体落ちドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
いま、XPだと落ち多いみたいですね(*´;ェ;`*)
ぴぃちゃんのためにネック1コ確保してるよぉ|ω・`)



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード