
     

小ネタ♪

バレンタインのお返しクエ、♂キャラは大変みたいですね。。。

チョコは配りまくりましたが、

お返しは期待しないことにしました(;´Д`A ```

私は28キャラでクエをしました

バレンタインクエ

♀キャラのクエは簡単だったので、

4日目でもらえる混沌の書目当てでがんばりました(´∀`*)ウフフ

もらった混沌はさっそく弓の140靴に貼ってみました♪

いままで使っていた靴はAが消えちゃっていました(*´;ェ;`*)

だから、今回A7の靴ができて満足です!

これ以上は望みません、今は|ω・`)





かなsのブログにも載ってますが、

私も載せちゃお~~~

はげねるs

泡が髪の毛みたいに見えないこともない???

ねるsの頭、輝いてますね(*´ェ`*)





つづいて、ぽんださんの問題?発言を。。。

ちち

やっぱちち好きなんですね。。。




短いけど今回はこれで終わり!!!

|彡サッ




コメント

Σ(゚ω゚)おぉっ
28体お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
男性は大変なのか(・д´・;)ゴクリッ

お風呂wwかわいいんだけどw
( *´艸`)クスクス
ちゅるっぱげでも泡は落ちないのねっww
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






