
     

なんていうか。。。

ず~っと更新してなかったから、

いつの出来事か忘れました(●´ω`●)ゞエヘヘ

なので、時系列バラバラです~



いつだったかのパッチの後から、

ファミリアがぽろぽろドロップするようになりましたね♪

私がずーっとほしかったファミリアを狙うべく狩り狩りしてきました

キャッスルゴーレム等はスルーで集めたのは。。。

ご対面

変形されたリボンピグです(*´ェ`*)

168レベ以上のキャラに持たせましたぁ

パラのブタさんは。。。「かなちゃ」です

かなsも喜んでくれたみたいで、笑顔です( ̄m ̄* )ムフッ♪

弓っ子のブタさんは「ぽちゅこ」で、

ビショのブタさんは「なつさん」・DKのブタさんは「りの」ってつけたような。。。

潜在能力はともかく、ブタさんをゲットできて満足してます(´∀`*)ウフフ



続いて。。。

かわいい?ぽちゅsを激写|ω・`)

モヒカンぽちゅs

モヒカンさんです。。。

戦士の装備ってなんでこんななんでしょうね。。。



ちょこっとレベルも上がったんですよぉ~

ナイト100レベ

DK170お祝い

パラ180お祝い

ありがとうございます(*^▽^*)

デーモン160レベ

パラ180

ほんとは2月中に

パラ180・DK170・デーモン160 というのが目標だったんですけど、

DKだけ3月になってしまいました(;´Д`A ```

カエルクエの報告であがったくらいだから、

やろうと思えば2月中にできたはずなのにね。。。



最近はあまり行けてないんですが、

脱出の時におじちゃんの珍しいお墓を見ましたぁ

おじちゃんお墓

チャット死だそうで。。。どまです|ω・`)

脱出のこのマップで逝く人多いんですよね(;´Д`A ```



適当な更新でしたが、

お付き合いありがとうございましたぁ(*´ェ`*)


コメント

なじぇ、豚で喜んでるんだぁぁpq
笑顔すぎるしwwwww

モヒカンぽちゅc・・[壁]д・)ノ
ステキ( *^艸^)プププ

きゅぅcサブもレベル上げ頑張ってるなんて偉い!!w

ぽちゅcのモヒカン(*・∀・*)エヘヘ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






