スポンサーサイト

     

ぶらんどますたぁ

名工が1日に1回作れるブランド印章を初めてつくりました♪

名工になったのはかな~り前なんですけどね。。。

ブランド印章

さっそく力持ちの指輪に貼って、

力持ちそうなぽちゅsに送りつけました( ̄m ̄* )ムフッ♪

これって、作った人とその印章付きの装備を装備した人が同じマップにいると。。。

ブランドマスター

ものすごいエフェクト?がぁ~~~~~

拡大してません!

これ結構はずかしい(>д<;)

そして。。。

ブランドマスター3

周りの人の目がうるうるします(*´pq`)クスッ

通りすがりの人の目もうるうるしてましたぁ

ぶらんどますたぁに対する羨望と尊敬の眼差しですかぁ??

テレるじゃまいかぁ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

スポットライトを浴びている本人は

表情も変わらないし、BMのバフももらえません(-д-`*)ウゥ-



ちょこっと姿を変えて。。。

ブランドマスター2

ど~ん!!!

深夜にめっちゃ笑いました((●≧艸≦)プププッ

ちょっと恥ずかしいけど楽しかったぁ♪

ブランド印章はまだ作りおきがあるので、

何かに貼っていろんな人に送りつけようかなぁ(*`艸´)ウシシシ





先日のホットタイムのイベでエピック書もらえましたね~

エピック書

うれしかったんですけど。。。

まさかの1週間期限付き!!!(>д<;)

これの使い道はすでに決まっていたのですが、

それは肯定の混沌の書でUGを埋めてからの予定でした。。。

仕方ないのでUG残ったままで使いました(*´;ェ;`*)


エピック書を使ったものは。。。

モヒカン兜です|ω・`)


遡ること数日前(記憶曖昧。。。)のことですが、

突然肯定の混沌の書が貼りたくなったんです!

プレゼントボックスで4枚の肯定の混沌の書をもらいまして、

1枚不発に終わり落胆して倉庫に寝かせていた兜にペタペタと。。。


↓これが普通の混沌強化の後に肯定の混沌の書が1回不発した兜です

140戦士兜

お守りとしてファムを1コ持って。。。いざ!!!

1枚目・・・A伸びず

2枚目・・・A+1

3枚目・・・A+5!!!

↓こんな感じになりました

肯定後

事前にいろいろ噂を聞いていて、

下がる箇所もあるのかなぁとか思ってましたが、

STRやDEX、HP等下がった箇所はひとつもありませんでした

あとは、イベントスタンプでもらえる肯定の混沌の書待ちですね(゚∀´*)b

。。。エピック書の結果はOP2でした(*´;ェ;`*)





おまけSSです♪

体操服

エピネア討伐を手伝っていただいたときに。。。

体操服姿を激写!!!

私のアランもぴぃちゃんにもらった体操服姿だったので、

体操服コンビになってしまいました(>д<;)



おまけその2♪

ちび弓っ子120

チビ弓っ子が4次しましたぁ(*´ェ`*)

深夜にもかかわらず、お祝い[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

コツコツとBGを吸わせてくださった皆様、ありがとうございました!!!





つづきはコメ返です♪


>かなs
めっちゃ笑顔でしたね~
あんなに喜んでもらえて、私もウレシイですよ(*≧m≦*)プププw
ぽちゅsは、あれ系の装備なら何を装備しても似合うんですよね(*´pq`)クスッ


>たかs
いろいろ動かしてないと飽きちゃって。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
区切りのレベルが近いと頑張れちゃいますよね♪
ゆぅsもアバの下はモヒカンですよね?[壁]д=)ジィィ



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

上げ逃げは性犯罪(`ω´)
兜A+5・・・だと!!

棒のテクニシャンとかさすがエロマスターきゅぅc・。・
オメデトウゴザイマス!

ブランドマスターってそんなエフェでるんだねww頭が下がりますねwますたーさまw

INは週1か多くて2だけど、ブログはちょこちょこのぞいてるので、また更新楽しみにしてるよw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






