足長♪

インディアンのイベントも今日までですね~

最近は現地に来ても放置してる人が多くてイヤになってましたが、

なんとか12キャラでスタンプがもらえる15回をクリアしました♪

最終日にあと1キャラでスタンプ狙えるかなぁ。。。



このイベント終わったら何をしようかなぁ(;´Д`A ```



チビ弓っ子が130レベ超えたので、

とりま140目指すかなぁ。。。

って、毎日BG吸わせてもらって育ってる子なんですけどね(*ノωノ)


そういえば。。。ナイトももうすぐ4次できそうですね~

って、こっちもBG吸って育ってるんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

みなさまいつもありがとうございます(*´ェ`*)



ひとりでクエストしたりもしてますが、

メイポでの楽しみの多くは

みんなで遊んでいるときにあります

いつも一緒に遊んでくれてありがとぉ(〃ω〃)

シグナスのアカイラムも行きたいですね~

みなさん前提終わらせといてくださいね(゚∀´*)b




ここからがタイトルの話ですよぉ~



最近SSを撮り忘れることが多いんです(*´;ェ;`*)

でも、かなsとのやり取りは撮れてました|ω・`)


キノコ神社のガガ前でかなsとばったり遭遇~

二人ともリプレに移動するということで、

勝手に競争した後のチャットです

足長

鈍足の反対は。。。なんでしょ@@

俊足とかかなぁ。。。

足長ではないですよね~

自分でなにか違うことに気づいたかなs、かわいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪





つづきはコメ返です☆





>ほるむs
初コメありがとうございます(*´ェ`*)
上げ逃げという性犯罪で捕まらないように気をつけてくださいね[壁]д=)ジィィ
+5とか滅多にひけないんですけどね~
運がよかったみたいです♪


>みぃc
エロマスターはみぃcでしょ|ω・`)
私はブランドマスター様なのです(0ノ*)オーホホッ
ブログの更新は。。。気が向いた時だけなのです(*ノωノ)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

o(`ω´*)oプンスコプンスコ
リンク貰ってきます[壁])≡サッ!!

Σ(´□` ) ハゥ
SS撮られてる(´;ω;`)ウッ
足長・・・って思ったのに・・pq
違うかった_(._.)_

シグナスアカイラム行こうね~(*ノωノ)キャ
またみんなで色々遊びましょう~(〃▽〃)ポッ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード