スポンサーサイト

     

本体再び~

今日、シグナス本体戦に参加してきました

今回は弓っ子で!!!

5.3シグナス

メンバーはこんな感じで。。。といっても今回もぼかしてますけど!

あ。。。SS撮ったのがひとり落ちちゃった後だった(>д<;)

今回もビショで参加と思っていたのですが、

弓で、ということで。。。

火力は期待できない弓っ子での参加で恐縮しつつ、

SEだけはしっかりやってきました!

そろそろ弓っ子の装備、キューブやらないとかなぁ(;´Д`A ```



結果はというと。。。

デーモンsが一人落ちて、

バインドひとりだと厳しいね~なんて言ってた通り、

時間切れでした(*´;ェ;`*)

落ちは仕方ないもんね

私は、今回は最後まで気持ちだけは勇敢に戦いました|ω・`)

途中スカイプがブツブツ切れちゃって迷惑かけちゃったけど(>д<;)



また近々リベンジするそうなので、

ビショでも弓でも参加させていただけるとウレシイです(*´ェ`*)

みなさまo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

そして、お誘いありがとうございました(*^▽^*)





つづきはコメ返です☆



>かまs
200レベおめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
おばばになっちゃったけど、ビキニ似合ってますよぉ(*´ω`)ぅへへー

MCもバインドも抵抗されちゃいますね(*´;ェ;`*)
でも、この仕様で倒せるとウレシイですね~


>ほるむs
私も思いつきで聞いたら「今日あげる~」って返事でびっくりしました(*≧m≦*)プププw
ビキニ姿で怒りを抑えてね|ω・`)

MCもバインドも戻っちゃいましたね(>д<;)
ファントム前にぜひ本体倒したいですね~




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






