
     

40秒全力で♪

またまたシグナス本体戦に参加してきました♪

今回も弓っ子です

結果からいうと。。。

5.6シグナス2

リベンジできましたぁ!!!

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!



今回のメンバーは、

5.6シグナス

またまたぼかし入ってますけど、こんな感じです

で、またまた最初にSS撮り忘れちゃって。。。二人落ちちゃった後なのです。(゚うェ´。)゚。

武器ドロップはというと。。。

槍と鈍器でした(;´Д`A ```

DTだったのに、すごくケチなシグナスさんでした


また機会があったら参加させていただけるとウレシイです(*´ェ`*)

主催してくださったじゅんs、一緒していただいた皆様、

ありがとうございましたぁ♪

コメント

おぉ(●´∀`●)
凄い(ノ^^)ノ
シグナスさんケチだねッ(x_x)

シグナスがんばってるね(o -`ω´-)σ))ェ)♪

自分もそのうち行けるのかなぁ(*´艸`)プププ
シャドウ強くなったし( ´` )ニタァ

最近なかなかINできなくて一緒に遊べなくて寂しいね。。。ρ(;ω; )
今度ホンテにも遊びにきてよぉ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






