今月の目標は・・・

とりま、スピアマンとアサシンが3次できたらいいかなぁ、なんてw

でも、MC2したいから、どうなることか・・・(;・∀・)

DKレベ60

スピアマン、レベ60になりましたww

・・・まぁ、すでに61だったりするんですけどね((●≧艸≦)プププッ

あと、メインは@1レベで暴風がMAXになるので、

今月中にはなんとかしたいなぁww



今はM武器を狙った狩りもしてますww

ホンスタ

これは3個目のホンスタをドロップしたときのSSですww

1個目と2個目のときは、ペットがさっさと拾っちゃったので(;´∀`)

で、これらのホンスタがどうなったかというと・・・

ウィズダムスタッフに変えて、30%の闇書を貼って、

すべて消えましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

他にも、ニシャダが5~6個消えてます(-ω-;)

さらに、スカンダと、ゴールデンクローも消えました(´‐ω‐)=з フー

さらにさらに、ソールロヘンも闇ってます(>д<;)

いったいいくつ消えるんだぁ???

強化貧乏のくせに、新しいM武器をゲットしては、

せっせと闇書を貼ってます(・ε・;)

ということで、今月の目標その3は、

なんとかM武器の強化に成功して、使える武器をつくること、です(`・ω・´)




話は変わって・・・

とりあえずヘッダー作ってみましたww

まぁ、簡単に作ったから出来はよくないですけど(;´∀`)

また気が向いたら作ろうかと思ってます(´∀`*)ウフフ

このヘッダーの登場キャラですけど、

実際のキャラとは微妙??に違いますww

・・・微妙どころか、大きく違う人もいますけど、

あくまで私のイメージということで、ご勘弁を( ̄m ̄* )ムフッ♪


続きはコメ返ですww




>ママ
jkmのお誘いありがとうございますww
前提終わってなくて、待たせてしまいまして、申し訳なかったです(;・∀・)
今度は計画立てて出来たらいいですけど・・・誰かがリーダーシップを発揮しないと、いつになるかわかりませんね(;´∀`)

>シルクs
SE30は3回目で成功しました(;´∀`)
強くなった気分になれて、なかなかいい効果だと思うんですけど・・・どうでしょうね(*´pq`)クスッ
jkm、HP振り替えなくても装備強化で4000超えてますから、HBがなくてもなんとか生き残れましたww
(! ̄д ̄)えぇぇぇバルログの帽子、かわいいでしょwww


コメありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

(´゚ω゚);';*;;。ブッ

ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
すごいヘッダーwwww
ちょっと面白いんですけどぉwwww
あさきs下着だしw((●≧艸≦)プププッ
みんな武器違うしぃwww
・・って白装束!!!!
もっと可愛いのがいいぞぉ(◕ฺˇεˇ◕ฺ)

なんてったって・・・

白装束wwwww;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
似合いすぎやわww(*≧m≦*)ププッ

σ( ̄。 ̄)ウチは、いい出来ww
持ってる武器が・・・なに?
ハエたたきにみえるけどw(;・∀・)

あのMCで居たゆーりcがもう61なんだ…
早いね。色んなキャラ頑張ってて凄いw

M武器みんな頑張ってるんだね。
チキン張りだといい強化出来ないから闇書を使うんだけど中々いいのが出来ないよね。
M武器沢山ゲット出来て書が買えるのがセレブだw中々高くて買えないww

ヘッダー可愛いね。どうやって作ったのか解らないけどみんなとそっくりだw

私はメインがメイポにIN出来なくなりました。
淋しいので急遽新IDで新キャラ作って遊んでるけど、いつ復帰できるかな。。。
3ヶ月か・・・半年か・・・こうなると課金したくなくなるんだよね。。。8000P以上もあるのに;;
まあ、サポートに連絡したからネクソンの対応を待つしかないけど・・・
昨日はフリマで人気の上げ逃げさせてもらいました。友と話してて丁度きゅうcが来たので上げちゃった
吃驚させてごめんねw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード