スポンサーサイト

     

いつまでこのまま?

少し前から、またMC・バインドが続けてかけられるようになってますね~

ということは。。。

シグナス本体をボコボコにできるということで。。。

いつも参加させていただいているシグナスptで本体行ってきましたぁ♪

いつものメンバーで行ってみたいね~みたいな話はあったのですが、

やっと実現しました



今回はパラディンで参加です

SSはね。。。すっかり忘れてまして。。。

5.25シグナス

これだけです(;´Д`A ```

というわけで、無事倒せました♪

ちゃっかりカードまでいただいちゃいました|ω・`)

ありがとうございましたぁ(*´ェ`*)



途中デーモンsが二人落ちちゃったり。。。

フォースが回復しないという現象が起きたり。。。

時間がずれちゃってたり。。。

お墓祭りがあったり。。。

いろいろありましたが、とても楽しかったです(´ェ`*)

この仕様が変わらなかったら、また行きたいなぁ~

主催していただいたくららs、一緒していただいたみなさま、

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

またよろしくお願いいたします♪






短いから、

全然関係ないSSだけど。。。

かまsのおなら

かまsのおならぁ~~~

私が「おなら~おなら~」って言ってたら

かまsがちょっと臭うおならをしていってくれました|ω・`)

シャドーの煙幕がこんな色になっちゃって。。。




つづきはコメ返です☆





>ほるむs
120まで育てるのがめんどうだったけど、シグアカイラムは楽しかったですよぉ~
お墓しまくりで(*≧m≦*)プププw


>ねるs
ねるsのキャラは、名前ですぐわかりましたよ|ω・`)
釣り場でイチャイチャしちゃってさぁ。。。( ゚д゚)、ペッ



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

本体ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
色々あったけど、楽しかったね( *^艸^)プププ

臭うじゃなく、良い匂いなんだよ!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






