さっそくメンテ。。。

やっとファントム実装されて、キャラ作ったのに。。。

やっぱりメンテ入りましたね(;´Д`A ```

ファントムは髪の色を選べたので

キャラを作るときに結構悩んじゃいました|ω・`)

どこまで育てられるかわかりませんが、

140装備も作ってあるので

そこまでは育ってくれたらいいなぁ。。。




さて。。。

数日前のお話です♪

リプレでかまsとねるsに会いました

そのときかまsはホチっていたらしく、反応がなかったので

ねるsとちょこっと立ち話を。。。

で、私のナイトちゃんがあと27%で120レベになるので

BGに連れて行ってくれると言っていただいたときの会話~

長いの?

かまsはなが~~~いトイレほちだったみたいです|ω・`)



その後無事にヒーローに転職できました♪

ヒーローお祝い

お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

お世話になったみなさま、ありがとうございましたぁ!





そろそろメンテ終わってるといいなぁ。。。





つづきはコメ返です☆





>かまs
本体o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
楽しかったですね♪

んとね。。。ニンニクのニオイしたよ!!!





コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з






コメント

こらああああヽ(`Д´#)ノ
この時、寝てたんです!!!
ながーいトイレじゃありません(´;ω;`)ウッ

ヒーロー120ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ヒーローなんていつの間につくったのだ(゚д゚)!
とりま転職オメデトウゴザイマス!

いろいろ満喫しててうらやましい!今度そのヒーローでぼくのファントムをBGにつれてってね|д゚)チラッ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード