スポンサーサイト

     

ふぁんとむ♪

ランダム出ましたね~

とりま南国sにやってもらいましたぁ

ねこめ

猫目(*≧m≦*)プププw

しろめ

髪型もランダムしたら、顔と合っててなかなかよかったです|ω・`)

ランダムでおもしろくなれるのは

ちょっとうらやましいかも。。。

σ(´∀`*)は、ランダムの引きがなかなか強くて

そこまで変にはならないんです。。。

みんなの期待には応えられないんです!!!


DKで髪型ランダムしてみました

変身前はこんな感じのもっさりでした

DK変身前



DK変身後

はい、1回で希望の髪型になりました。。。


ファントムでもランダムしてみました

変身前はこんな感じ|ω・`)

ファントム変身前

まず髪型から~

ファントム変身後

またまた当たりを引いたみたいですね~

見に来てもらったのにおもしろくない。。。

というわけで、顔もやってみました

ファントム変身後2

・・・( ̄  ̄;) うーん

顔は当たりではないけれど、そこまで変でもない??

普通の表情だとまぁまぁですが、

表情を変えるとおもしろかったです(゚∀´*)b

しばらくこの顔で歩きまわります!!!


ねるsもランダムしたそうで。。。

貧相なねるs

めっちゃ貧相になってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

翌日には良い感じに変身していました。。。ザンネン|ω・`)


おもしろいといえば、アバですよね~

トマト

トマトがとてもお似合いでした|ω・`)プッ♪





さて。。。本題に入りましょうか|ω・`)

ファントム作ってみたけど。。。

続ける自信ないです!!!

ファントム

ファントムは特に顔とか髪型とか変える必要ないですよね~

まぁ、もう1キャラのファントムはやっちゃいましたが(●´ω`●)ゞエヘヘ

移動も結構楽々だし、

スキルは盗めるし、

強いと言われてますが。。。

私は強さを全然実感できてません!!!

クリセ

新しくできたクリセのクエをしてみたり。。。

狩り狩りしまくって3次して。。。

ファントム3次

転職も楽ですよね(;´Д`A ```

1回グルクエに行ったきりで、

ずーっとソロ狩り。。。

飽きました|ω・`)

いま109レベで、スペシャルな精霊のペンダントの期限が切れちゃったので

おそらくここでストップします(*ノωノ)


もう1キャラのファントムの育成に入りたいと思います!!!

とりま70にしないとね~




おまけSSです♪

ロリだもん

ロリだそうです!!!

反応してくださるのが楽しいです(*´ェ`*)






つづきはコメ返です☆





>かまs
隠さなくてもいいんですよぉ|ω・`)
かまsがなが~いトイレの間に120なっちゃった(o´ω`o)ぅふふ


>みぃc
あんな弱っちいヒーローでBG吸わせるとか無理~~~
満喫してるようなしてないような。。。って感じですよ|ω・`)




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






